迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

まだ途中だったりしますm(__;)mもうちょっとお付き合い下さいませTT



>>29日13時、M様v
M様こんにちはです!
遅筆過ぎて申し訳ないです…TT

>記念日
もーこりゃ、毎日宴会ですね(汗)
一部の苦労人こと縁の下ズが休肝日を作れと嘆いていることでせう…!
>「白の日」
浪裏白跳、白花蛇、白面朗君、白日鼠(白勝だし)も入れるとして…
白衣秀士は番外?
色シリーズだと、えらいことになりそうですね~!

宋兄弟のやりとりに涙ッッ(※笑い泣き)
「休み」…そうよね、貴方はそれが欲しいですよね…!
「だが断る」とか言われないように、たまには強気で!!
ストライキしたらしたで、みんながちゃんとやっているか、
面倒ごと起こしてないか気になって舞い戻るに酒一樽かけますw

>むむむ
なにがむむむだw
そして青い人と山賊たちのほうが何気にご褒美ですよねとゆー話♪
もう好漢まとめて大好きだあぁぁっっ!!
(「あいつとまとめんなっ!!」的な突っ込みが聞こえてきそうです(笑))

>役職名
>孫提轄
自分でも「孫提轄」と名乗るし、「提轄」なんて耳慣れないものですから
小さい頃の自分は名前と思っていただろーな(^^;
本名は、一度くらい名乗ってましたっけ…?
ちなみに私は「そんりゅう」派です、なんとなく(^^ゞ
最初に読んだのがそうだった、とかだと思います♪

>通り名
まさに!!ですよね鉄牛!
ただし向こう(てか本場)で違う意味とかだったらとうしよう!!
「手紙」が「トイレットペーパー」でしたっけ~。
トラックとかブルドーザーとか、重機のイメージあります!
と思ったら辞書に載ってました^^;

>本名と渾名のミックスである「王矮虎」も可愛いですよねv
私もこの呼び方好きvなんですけど、
たまに名前と渾名が全然わからなくなります(汗)

>史進クン
>ひょんなところで育ちの良さが
これもギャップ萌え?
口が悪くて行動もあらあらしつても、
実はテーブルマナーが完璧だったり、文字を良く知ってたり
酒の味がわかったり…♪

戸田版… あれは…ギャグまんがです(汗)
北方版は…かっこいいですよ、かろうじて!(汗)

>そんな王英からチビと女好きを取ったら
ハッΣ(゜Д゜;)
…け、結婚運の良さ!(無理矢理)
周りがストイック…。一部の人は根はムッツリな印象がるのは何故かしら(汗)

>水滸新伝
ああっ聞けばますます読みたく!!
鬱度が高めってのが気になりますが、
結構、梁山泊サイドはキャラが立ってる感じでしょうか?
てか、おふんw建築士ww
「俺たち裸がユニホーム♪」に相当しますね(古!!)
そして癒し系アイドル楽和たんになにが!?
さらに金大堅になにが!?(正直、誰得…ゲフ)

>ムチ
あるんですか、ムチ!!(驚)
そちらは打鞭ですか、長鞭ですか、六条鞭ですか!!
そういや、『幽遊白書』の蔵馬の武器も鞭でしたが…
今思うと色々痛い(涙)
そして「狼牙棒」もあるんですか!!
武器の種類を増やしてバラエティーに富ませる目的だとしても、
『水滸伝』リスペクトと思いたくなります全力で!

>横山バージョンの「チーム呼延灼」
その呼び方がすでに素敵(≧艸≦)
確かに超濃厚ですよね、何もそこまで
濃いメンツでなくてもよくなくない?みたいなー!
先日の『描けるかな』で残念ながら惨敗した、
蕭譲と金大堅に、その濃さを少し分けたげてー!!

>眉をつり上げて弓矢を引き絞る神箭将軍
公式イケメン!!公式イケメン!!
妻子がいても、信は俺のもんだけど何か?とかさらっと言っちゃう
花栄さんください。むしろ私の脳内にはずっといますが何か?(笑)
横山版では、何度もプロポーズもとい勧誘してますからね!!!

ろっちーと楊志の、だんだんどんどん氷が溶けるように打ち解けてくる
楊志がたまらなく萌え萌えきゅんvvv
「お、そんな顔も出来るんじゃねえか。
 いつもの仏頂面よりそっちのほうがずっといい男だぜ」
とか、でれさせるようなテンプレ台詞も
ろっちーはさらっと言っちゃういい漢だと思います!!
是非「こんな世界もあったのか…」と気付かせたげて!!

>林教頭との一騎打ちの後に見せた大笑い
あれいいですよね(*゜∀゜)=3
冷静に考えたら、彼にしては珍しい笑い方ですが、
英雄は英雄を知る、とゆーことですかね!


ちょっとキリの悪いところですが、今日はひとまずここまでで…!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ