迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png




ずっと前から書きためていたのです(*ノノ)
ピコさんでコメントをいただいたので嬉しくて(照)
アンさんver.ばかり聞いてて、原曲はさほど聞いてないけど気にしない!!
曲と歌詞を合わせる努力?なにそれ美味しいの?


↓↓↓※替え歌注意※



ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ピコさんといちゃこらしたいな 魔貫光殺砲もうまくかわしていちゃこらしたいな
腕噛まれるのもアリです むしろ噛み跡つけてください ピコさん

ピコさんと二人で買い物に行くことになって、
にこにこ顔で「デートですねー」って言ってもスルーで放置プレイされたい。

ピコさんのマントがあまりに清楚な純白なので、
夜、こっそりレースを裾に縫い付けて、いつ気づくかなーと思っていたら、
ピコさんが出かけたのにボクが気付かず、
夕方帰ってきたピコさんがぐしゃぐしゃにくるんだマントを握りしめて真紫な顔で睨んできたため、激しく萌えた。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ピコみみをぴるぴるしたい。
ぴるぴるされ慣れてないピコみみがいやいやするのを見て、
さらにぴるぴるしたい。ぴるぴるしたい。

ピコさんがボクのパソコンをいじって秘密のフォルダをクリックするのを全力で阻止したい。

ボクらの結婚式ではピコさんにドレスを着てもらいたい。
しかし、控え室で式直前までいつもの魔胴衣でいようとするピコさんに、
「早着替え厳禁っ」 って忠告に拗ねるピコさんをアルティメ状態で押し倒したい自分を必死に抑えたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなりちっちゃくなっていたピコさんに、
どう接していいかわからずに食事中もウスノロになり、
両手でジュース飲んでる姿を凝視したくて何故か申し訳なくなりたい。
食後、皿洗うぞとか言われても
「そんなの後でいいです!」とか言って8年分の愛情を注ぎたい。

ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ピコさんが口笛禁止なのをわかってて唇突き出したり息をすったりして、
びくびくしてる姿を納めたい。

ピコさんがいつまでたっても魅力的なので、
「今日も素敵ですね大好きです」「アホンダラ」 みたいな会話を毎朝やりたい。

教育番組か… って呟いてるピコさんに
「昔、ペンギンの女の子のキャラクターがいましてね」とか教えてみたくて、
でもきっと苦虫噛み潰した顔しか返ってこないから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

戦闘後帰ってきたピコさんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。(返り血で)

ピコさんが目を閉じて瞑想しているので、
触れたくて構いたくて、でも邪魔したら怒鳴られるに決まってるから、耐えて緑に癒されたい。

町で出会ったピコさんはなんとクリリンさんと一緒で、
声をかけると 「偶然会っただけだ」 と
言い訳するけど、仲良さそうな様子にしょんぼりしてたら、二人で選んだというプレゼントを押し付けられたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「これからもずっとずっと好きです」 って真面目な顔でピコさんに言って、どきっとさせたい。
「うるさい」といつもならすげないピコさんが
「オレもだ。そんな事を言ってくれるのはお前くらいだからな」
って言うからドキドキしたあと
「…と思っていたのか」と来て、ダニィ!?も信じられなくなりたい。

ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!

ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!

ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!

ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!
ピコさんなう! ピコさんなう!! ピコさんピコさんピコさんなう!!!

10円☆
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪②   HOME   拍手御礼♪ >>
[2509]  [2508]  [2507]  [2503]  [2506]  [2505]  [2504]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ