迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ね、ねみいorz

ぽち押し感謝!!

>>24日23時、X様v
X様こんばんはです!

>ふにふに
えー減るもんじゃなし~♪ けーちー(≧艸≦)
でもあちらはまだご一緒させていただける(何故へりくだるw/だって人類の宝だしv)事を
許して下さるですか!!(*゜∀゜)=3 眼福ですのう、羨ましゅうござる♪
ところで洪さんもむちむちもちもちだと予想します♪
誰かさんが無心、いや「快」の一文字だけを頭に浮かべ、もにもに揉みしだくものだから
よけいにがっちりむっちりもっちりの、ツンと上向きヒップだといいなあ。むはー♪

>仁典漫画
こちらこそ意欲と美味しいオカズ(こら!)を有難うございます~(人*´∀`)v
やっぱり平日は何も描けなくて(つか最近、寄り道と無駄遣いが多すぎ(汗))
あれから進んでいませんが、久々なんでぼちぼち描いていこうと…♪
取り敢えず、ノルマは
「らめぇ…スーツがしわになっちゃう…」と言わせる事です(*゜∀゜)=3
九泉の下で待ってろ自分w

>次の日典さんは間違いなくお休み
「ねだったのはお前だろう」
「…ここまでしろとは言ってません!!(怒)」ですね。わかります!
きっと洪さんは夢の中♪起きていたとしても、あちこちにキスマークがついてるんですよ!
皮膚がやわらかむにむにもっちりだからキスマークつけやすそうv
むしろつけるこちらも気持ちいいのでついつい、と悪びれず
…というか誇らしげに徐晃さんが語ってそうです。むははw

株式会社曹魏(仮)は社内恋愛にも欠勤にも優しい会社です!(笑)

>開き直った仁さんは何かがすごい。
何がでしょう、ナニでしょうか、そこいらをそれはもお具体的に
結果(=奥さんの反応)も交えて1000文字以内で(以下略)

>裏
…いやいやいや(*ノノ) あ、あれは若気の至りですなははは(´∀`;)(苦笑)
ちらほらうpはするかもですが・・・も、もう今ははじゅかしくて…ごめんなさ~い><;
でも妄想だけは人一倍…どんどん描きたいです、にやりw
てゆかストックがあまりないのも現状(汗) 前回描いたのはヨミ様総受けですが何か?(笑)

>学級閉鎖
なんと∑(TдT) 風邪?インフルですか?そんなに猛威を振るっているとですか…!?
X様をはじめ、おうちの方々は大丈夫でしょうか…。
しっかり睡眠&休養をとって、予防対策をばっちりなさってくださいませねv


>>25日23時、S様v
S様こんばんはです!
紛らわしい書き方をしてしまって、ご心配おかけしましたこと
重ねてごめんなさいです…TT
改めて、勉邪眠はハイテンションは大歓迎です~v
いつもS様から元気を頂いております!感謝感激♪


変態度合いなら負けないYO!
前記事で書いた許操のやりとりですが、朝っぱらからやをゐ神が降臨致しまして

「殿の本日のお仕事に差し障ります…どうかもうお眠り下さい」
「愚なことを…予もお前もこれからであろ。
 それ、現に、お前のここは涙を流して懇願しておるではないか。
 いや、その割には頭(ず)が高いようだの(にやにや)」

とかね!そんな台詞がですね! 朝から脳内再生してにやけてましたwww
…朝には何らかの魔力があるのかもしれません(笑) え、朝のせいじゃない?(爆)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ