迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
はうう、寒いし眠い!
皆様、体調管理には十分お気を付け下さいませねv

ぽち押し感謝!

>>24日6時、S様v
S様こんばんはです!
いやはや前回のお返事が遅れてしまい、申し訳ありません~(><;)
そしてあたたかいご声援&ご来訪、心より感謝です♪

そして新たにメッセージ、有難うございます…と、御心配おかけいたしまして…(汗)
あのくだりはS様のことでは全くございませんですよv
むしろハイテンションはどんとこいです大歓迎です(≧∀≦)ノシ
あれはですね、「空気読まない蠅がどこにでもわいて困りますねw」という話でありんす★

>朝服が微妙な仁さんと夏侯惇
うへへ、はいあの微妙な服のシーンの前です(≧艸≦)
曹仁と許チョの押し問答?のエピソードは聞いていましたが、
この場面だったとはと、あの服の曹仁殿を描きたくてついついv

>朝が白むまで
勿論両方!きっとお互いが寝かせなかった、もしくは
「殿の本日のお仕事に差し障ります…どうかもうお眠り下さい」
「愚なことを…予もお前もこれからであろ。それ、現に、お前のここは(以下略)」
まさに箱ティッシュ箱ティッシュ(笑) セクハラ?パワハラ?いえ合意のうえなら和かn(ry
もち、昨晩は曹仁さんもよろしくやってましたよ~♪
幼な妻がおかわりをおねだりしました!(見てきたかのよーに断言っ★)

>李典さんそんないきなり(*ノノ)
ドアを後ろ手で閉めた途端、職場で我慢してきたのを一気に…のイメージですw 若い若い(笑)
ご飯もお風呂も捨て置くほどに、頭の中は一つのことでいっぱいだったようですw
さすがに腹ぺこにはなっちゃうかもですが、お互いをいっぱい召し上がれー♪
そしてそんな二人にごはんがごはんがすすむくんな勉邪眠なのでありました(おだまり)
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   今日の戦利品。 >>
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [239]  [238]  [240]  [237
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ