迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
うわああんまた寝こけてましたあああ(;ノノ)
遅くなって申し訳ありませぬ!そして拍手有難うです(T∀T)
順番に答えさせて頂きますね♪

ぽち押し感謝!
皆様のひとぽちが、勉邪眠の日々の活力源でござりまするv

>>22日21時、S様v
S様こんばんはです!おこしやすー♪
こちらこそなかなか伺えず…も、申し訳ないですっ(*ノノ)
辛いとき、忙しい時こそ、S様の素晴らしき武将達に癒されるべきなのにv
そしてレポ漫画、絵チャログに鼻血の噴水(やめい)! 御馳走様です~vvv

>吉川三国志
私も実は飛び飛び読みなのですよ~(^-^;
そのうち何巻をを借りたかわからなくなってしまいそう…チキンハートの鶏頭なもんで(苦笑)
クリスマスに自分用プレゼントに買っても悔いはしなさそうだなあ…えへw

>曹休さん
曹・夏侯一族は武に長けている人が多いですね(人*´∀`)♪
きっと手取り足取り教えてもらえたりしたのでしょうなあ…うぐっ鼻血が(なんでやねん)v

>容赦なく殴る許チョさん
本当は馬から引きずり下ろすのでしたっけ♪
じょこと仲が悪いのかしら(><;)と心配したものでしたが、
いい男がくんずほぐれつでうはうはしたのでこれはこれでいいなと(≧∀≦*)ノシ
ええもう節操無しと罵って下さい!w
曹仁は参加しなかったんでしょうかね、惇兄と山田(笑)、楽進も…。
徐晃が(許チョにとられる前に)曹洪に褒美をプレゼントするような素振りをした時、
「私も欲しいんですけどっ」とばかりに肘で曹仁の身体をつっつく李典を妄想しますたwww

>蒼天航路
な、なんと萌ゆるやり取りか(*゜∀゜)=3
は、早く読みたいものです♪
いいですねそれ…!横光で思い切り想像しちゃいましたよ~♪
まるで恋人同士のいちゃいちゃのようです♪曹休GJ!!

>裸の大将
早く見たい~!(*>∀<)=3
蒼天版と横光版で、横光曹洪さんを取り合っちゃえばいい♪
いや、蒼天&横光版曹洪で両手に花とか♪

ところで『一騎当千』曹仁はつるぺたどじっ子でしたが…良く考えると曹洪出てないΣ(゜Д゜;)
ろりだといいなと勝手に孟徳、いや妄想♪

>横山甘寧さん
確かにあの鉄球で階段は…無理がありすぎますね~(^皿^*)
でも「甘寧一番乗り」がカッコ良すぎたので相殺ですね言うまでもなく♪!
「俺の名前を知らないなんてモグリだな」とか、最期とか…ぜーんぶ格好良い…( *´艸`)
呉で一番大好きですv次に魯粛さんかしらv …あら、孫権描いたことないや(汗)

>周泰
どう見ても羞恥プレイです。本当にごちそうさまでした(笑)
情景を想像すると、腐感情抜きにしてもどきどきですね…!
しかし私は根っからの腐なので勿論ウホッですが(台無しだよ>俺)
>『周泰伝』
なんというサービス!!(笑)
初っぱなからピンチ?他力本願ですか孫権様!? まあ孫権様は世間知らずな姫とか
箱入り娘なイメージがあるので無問題(笑) 騎士(ナイト)はつきもの♪
そして家族公認カポーとは!寝所まで御守りしちゃっても疑われないんですね!わかります!(違)
姫と騎士…そう考えると、私も横山版許操で連想しちゃいます(≧ω≦)
ああ、S様の絵茶イラストの許操の可愛かったこと…!
本当に、いつもときめきと応援を有難うございますv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ