迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
お恥ずかしい(*ノノ) 昨日はまあ色々あって荒れとりました…
回復したのは、お優しい皆様方の拍手のおかげにござりまする♪

ぽち押し感謝!
ますます寒くなってきました><; お帰りの際には、手洗いうがいをお忘れなく!

>>21日23時、X様v
X様こんばんはです!

>馬岱のお尻
腐腐腐、私が美味しく頂きました(≧ω≦)ノシ
超兄貴こと(笑)馬超の目が気になるところですがwww
むしろ、白井式三国志のおかげでうちの馬超にいちゃんは
「あーケツ揉まれてらー♪(笑)」とか言いそうなイメージになってしまいましたw
次男ちゃんのおしりv いいなあふにふに…v べ、別にうらやましくなんかある!(笑)
若い子の桃尻は私のようなおやぢ、いや人類の宝です!!(力説)

>コ・エンシャク
なんとwマスクをはずしたらカリスマ店員柳原エンシャクだなんてーw(≧艸≦)=3
「えぇ~?かーわいーいー? うんうん、知ってるー(笑)」いや可愛いけど可愛いけどw
そして若手ちゃん残月とレッドとでトークですかw
レッド…本当は一人称は「わたし」なのに、脳内では完璧に「俺」だし
「うぜぇ」「ぱねぇ」とか使いそうなイメージですね~♪ むっしっろ、萌えまっす(*゜∀゜)=3
「ああん?ヒィッツ?どー見ても俺のモンだろ常考」とかしれっと言いますね!
そんなレッドがヒィッツごと大好きです!(話がそれてるw)
「塚、レッドてガチで超絶ぱんじょないですよねーいっぺんタヒってきてください」
とか言う残月…ぶははw
頭ン中「???」だらけの樊瑞の顔が浮かびましたw
じっさまは幽鬼ときっとていうか絶対メル友なので、ズイより詳しいといいなと♪
ハミってるズイを慰めるのはサニーたんv
おじさま、私も分からないですからってよしよしして欲しいです!!

>ボコリ合い
そうそう♪「(それがしの)洪将軍が獲得して終了したであろうが」と取り返したんです間違いないw
>そのまま曹休に
…渡すんでしょうねえ(^皿^;) 「うちの小将軍(曹休)がゲトしたろ!」って言ってましたものねv
うわあ徐晃さん立つ瀬ねええ(笑)
でも「これが洪将軍クオリティ」とばかりに納得し、怒ったりもやもやしたりせずに
「では赤い戦袍の代わりに、今夜は赤いキスマークであのやわらかい首筋を飾ろう」と
決意するんですね。うーんポジティブシンキングマンセーw
…逃げてー将軍逃げてー!

>張コウさんは・・・
かろうじて一回です、死んだのは ―ってなんちゅー会話ですかねぃw
30巻で完の文庫版で、演義通り矢を射かけられて29巻で戦死でした(つдT)
趙雲と戦った鉄球使いの張コウさんは、二つ角のついた兜?の可愛いおっちゃんですた^皿^
>阿斗ビーム
ぶは、ナイスネーミング!山田くん座布団三枚持ってきなさい!怒鳴ってないで!
阿斗様、あのころ君は…(泣) 献帝といい「昔はあんなに…」ですね、ゲフンゲフン(涙)

>北斗
どうやら実の兄弟なのはラオウとトキのみ、四兄弟全員がリュウケンの養子という設定のようです^^
Wikiってみると、ラオウの上にさらに兄がいるようでそして妹もいるそうでビビった勉邪眠です(笑)
>デトロイト・メタル・シティ
イケメンですかイケメンですか(もちつけ)非常に気になっとりますv
てゆか、すごいTシャツ(名前…www)のドラムさんは、カミュですか…ああああ(苦笑)
読みたいなあ♪ 先日、オシャレな下着カタログの裏表紙をクラウザー様が飾られていたので特にv

>阮氏三兄弟
ほんと…三人とも母ちゃんは大切にしなきゃだぜー(´д`;)
『後水滸伝』ではさらわれてましたっけ確か…苦労されてるママンの多いこと多いこと…。
世間のママン、ふぁいとですぞー!!

>一緒に妓楼
ごふ…お、同じ部屋でしてたらどうしよおお(*ノノ)
んで他の兄弟のテクを盗み見て興奮…じゃない、技を高めあって向上し合って…(黙れ)
ええ仁さんは上手いですよ!きっと力技だけじゃないんです!(言い切った!w)
本気出したら典さんが翌日出勤出来なくなるに違いない!(だから何故言い切る!w)
休日の前夜はお楽しみですね奥さん!ああ蔑みの目が痛いっw

>アニメのソソ様
ありえないくらいに美人さんですよねえ…v
魏の武将たちも、赤壁の大敗の憂いも乗り切って関羽に命乞いだってしちゃいますってもんですv
『吉川三国志』、曹操様が主人公?ってくらい魅力的に書かれていて…たまりませんなあ(´∀`人*)

>MAD
ブフォッ!! ふ、腹筋がwwwこれが張文遠の☆BU☆なのね!!!!
もうひとつの…「遭洪而開(洪に遭って開く)」間違っちゃいないけど!けど!(笑)
へんたいはんたぁーいっ!! 俺の㌧兄ぐわぁー!!
洪将軍には悪いですが、コ●ラも爆笑でしたw 有難うございますー!

>蒼天
文庫版は、連載時のカラーの扉絵が、ピンナップ?として4ページありますよ~v
10巻まで買っておいて3巻しか読んでませんでしたorz
時間がないのと、クリアーブックカバーをつけるのがめんどくさいらしいです…(汗)
俺…落ち着いたら、一気読みするんだ… あ、なんかのフラグが^皿^;

>ドア閉めた途端に襲い受け
>「それどころではありません!」
若いっていいなあ!!玄関で即しy(ry …失礼!(このシモネタスキーがwww)
そして求められれば、男の恥とばかりに全力には全力を持って応じる仁さん。いい旦那だw
…フラグじゃない何かが立ちましたvvv
俺…いつか、激えろはーどな漫画を(ry

>AKABOSI
う~む…^^; 水滸伝関連は押さえておきたいと思いつつ、未だ悩んでおります(汗)
絵が綺麗なのは評価したいところですが、話は肝心…と言っておきながら、
一コマでも萌えるカットがあったら買っちゃう&捨てない、モノを捨てられない女です…困った困った。
>ゲッサン
没遮欄は俺の婿!(うるさいw)なんだか気になる設定ですなあ…v 
公式サイトで試し読みできちゃいました~! 李忠が早速(涙) ま、李忠だし(笑)
また、アニ●イトにぶらりと行って参ります♪ 李俊は皆の兄貴だしね♪(えっそれって理由?w)
御紹介、感謝です~v

劉備受け本…むっふっふv しっかりがっつり堪能して下さいましねっっv
それでは11月ももう少しですが、熱い萌えのパワーで寒い冬を乗り切りましょうぞ(≧∀≦)ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ