迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
うああ寝こけてた(泣) 4時だよ起きる時間まで1時間もない!
お返事遅くなって申し訳ないです~!
そしてぽち押し感謝です!!

ちゃんと布団で寝よう…肩こるわい(苦笑)

>>14日20時、X様v
X様こんばんはです!

>GRのコ・エンシャクは…
ぶwww 雄弁、流暢なエンシャク…仮面無しならアリかしら(汗)
しかも美声だったらいいなと♪
玄田さんとか郷里さん…はたまた意表をついて朴さんか釘宮さん(笑)

>銅雀台の例のボコリ愛、じゃない、ボコリ合いのシーン
なんか流れが笑えるなぁとw ボコリ愛ワッショイヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

柳の枝を狙ったからか、徐晃だけ観衆からつれない扱いでしたね~(汗)
許褚にも引きずり下ろされてv
そんな徐晃さんですが、演義だと格好いいとなっ♪
そっか、好きな人の前だから張り切っちゃったんですね、わかります!!(笑)

>淵さんの前に、張コウさんも当てているのですが
吉川先生いいい!(号泣)
先生は、あれれ?ってくらいチョコを冷遇してる気が…(^皿^;
ああ、この頃まだ生き返ってなかったのかもですよ!(笑)
かく言う私もチョコに思い入れがなくってすみません×2(*ノノ)
横光で登場が遅かったのは言い訳になりません…(苦笑)

>アミバ
流石に読んだのが数年前なもので、設定を忘れていたので調べましたが…
北斗の彼らは四兄弟で、上からラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウです♪
んで、アミバはトキになりすまして悪行を重ねて…的な話だったはず(汗)うわらばw

三男・ジャギは、「俺の名前を言ってみろ!」で有名?な方v
ケンシロウを騙り、塩沢レイ(笑)の妹・アイリを拐って…(汗)
ちなみに『極悪ノ華 北斗の拳ジャギ外伝』というスピンオフ作品も
連載されていたそうです、最近までw (一度だけ読みました♪)
しかしCD…アニメイトで存在は知っていたのですが、あーキモいとは(^-^;
話の辻褄が合いすぎて、ほんとうp主GJですがwww

>二郎神君楊戩は、長男なのに「三郎」さん。
なんとややこしい…(^o^;)
でも納得、いとこも同等の扱いってことなのですね♪
…んじゃ、まさかもしかして阮三兄弟もですかね?
私、小一、三、四、六は死産か死別か自立かと…★
いきなり出てこられても困りますがね嬉しくて(笑)

>操さんと仁さんと洪さんが同じ屋根の下。
なんですかそりゃなんて萌えシチュですかwww
一緒にお風呂入ったり(蒼天で惇兄としてましたがwww)
比べっこしたりですね!ですよね!!(ナニをwww)
ああ!馬鹿さ大馬鹿さ!!(笑)

>「似てねー(がびーん)」
も、ちょ、アレは私もツボりましたwつか全てナイスっ(≧艸≦)
骨格とか全く…それを言うなら「誰だよ」も同一人物なのに…ぷぷー♪

>横光水滸伝
いや~、是非に是非に何度でも何度でも♪
花黄のいちゃらぶ恋のランデブーっぷりに赤面出来ますよ!!(笑)
花栄の三顧の礼もとい三回にわたるプロポーズに注目w
黄信が師匠の代役の為、かなり不幸属性なのが…かえって萌えます(鬼畜)

>シュラ
あーv私も好きです~♪
昔は「何コイツ…技のネーミングセンスだっさっ」でしたが、
大きくなってから改めて最後まで読み直したら、カッコいいことカッコいいこと(*ノノ)
サガ、カミュと共に、漆黒の冥衣を着てるあたり…悶えました♪
そして今回調べてみて、草尾さんと聞いて驚きでしたよー!!イメージじゃないものですから!!
実は荒木さん・姫野さん絵が苦手なので(※)アニメはほとんど見てないのですが、
声優さん目当てに見たい…!! むしろ和菓子もとい我が師(*゜∀゜)=3
でも原作カラーリングの方が好みですv
水と氷の聖闘士なのに赤い髪なんて…も、萌える!!
(※だから実はアニメ横光三国志も、最初は見る気がいまいち…だったのですが…
 ソソ様のあまりの美人っぷり(↓)に心から賞賛です♪)
 
 [MAD] 三国志 1st OP 時の河 '曹操-孟德の人生'

>例の下ネタ
下ネタスキー(^艸^*) 私もです!ニヤニヤします!(笑)
しかし、塩沢さん(のお声)に初めて出会ったのは、多分『北斗の拳』のレイなので
ギャグキャラ・オカマキャラに嬉しい違和感ですw
>蒼天変態孔明
ら、らしいですねっ^皿^;
曹典じゃない蒼天(パソコンが勝手に!(笑) もちろん仁さんですよ言うまでもなくw)、
文庫でそこそこ買ってるのにまだ途中しか読めてないです…!早く読みたいですv

>俄然対抗意識燃やした徐晃さん
…あ、心の何かが立ちました(ナニだよw)
そしてソソ様、素敵過ぎです!(笑)
社内恋愛大いに天晴なのは社長もらぶってるからと見ました!
「あー、応接室(ソファあり)は15時までは使わないんだったかな?」
なんて独り言して応援してそうですv
「丞相、洪将軍をそれがしに下さい。幸せにします」「うむ、許す!」
とか、私てば普通に瞼閉じれば蘇る遥かな以下略w

仁典なら、対抗意識燃やすのは典さんのほうですね…w
皆が出てっちゃったら仕事にならないから、二人の愛の巣に帰宅してからしっぽりと(黙れw)
>おかわり2回3回
仁さんタフそうですもんねえv 典さんも明日の仕事なんて忘れておねだりしちゃって…ぶぶっ(鼻血)

>おやじギャグ
「伊勢平氏はすがめなりけり」ですな^^
『火の鳥 乱世編』でそういうシーンがあったのを覚えています…!うわあ懐かしい♪

>蒼天MAD
なななな、なんっちゅーけしからん声ハァハァ!
きゅっきゅっきゅっにゃー♪癒され萌え死にましたあざっすvvv
MADめぐりは最近とんと…またぐるぐる見に行ってきますv
原文のサイト様も感謝です!!フィーリング×2♪

>交地
某様も書かれていたので、何の事かなと思っていたのですが・・・成程なるほど♪
楽しまれたようで良かったのです~v
そして意外や意外、X様は…ふむふむ♪


>>16日21時、X様v
では続けてレスです♪

>水滸伝
ぐは…ひとづてに聞いていたのですが・・・(汗)
いつもアニ●イトで買おうかな~と探して、
作者の名前なんだっけ→見つからない→終了orz
密林の評価を見るに賛否両論なのですが、X様はいかがだったでしょうか♪

隊長!馬岱は私の嫁ですから!(きっぱり)
そしておしりをさわさわもにもにして困り顔させて「え~ん兄上~TT」と言わせ隊隊長は譲らないZE!
…すみません萌えて頂いてうれちいでつ(*ノωノ)

はわわわ、遅くなって申し訳ありませんでした><;
だんだん冷え込むようになってまいりましたね。何卒ご自愛くださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ