迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
眠いっす…昨日もよく頑張ったもん!
で、では落ちます(汗)
関係ないですが、ポッキーの日ですね^^*

ぽち押し感謝!

>>10日13時、R様
>>10日13時、拍手主様

こんばんはです!
お名前が違うようですが、同じ方のようですので
一緒にレスさせて頂きますね!

あちらのご本をお買い求めになられたとのことで、まずはお礼を申し上げます!
頑張って仕上げた作品ですので、愛でて頂ければ幸いです。

>バリアー
確かにバリアーは数件に対して張っておりますが
以前に、明らかに悪質と思われるコメントをした方だけを対象に
張っておりますのでご安心ください。 それ以外の方は閲覧が可能な状態です。
ネットカフェからご覧になって下さっているとのことで、心苦しく、申し訳なく思います。

>リンク
関係があるかないかでは、それは関係がありません。

自身の安全の為のバリアーですので、安易に解除することは危ぶまれます。
拍手主様のホストやIPを、直接お聞きするわけにもいきませんし…。
危険性は、拍手主様が以前に忍者ブログを使われていた―とのことですので
御理解いただけると思います。何卒ご了承くださいませ。

>以前、pixivの件について質問
申し訳ありません、その時のコメントが届いていないようです…!
以前はいつごろの御来訪だったのでしょうか…。
間違えたか何かで拍手主様をブラックリストに入れた可能性は、
ほぼないと思われますので、web拍手の手違いか何かが原因かと…。
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
>もしもpixivの話題が厳禁であるならば
いえ、別に厳禁ではありませんので、どうかお気になさらないでくださいませね。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ