迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
はう、昨日は寄り道もせずにまっすぐ帰ったのにネサフだけしかしてないよ∑TДT
描きたいネタがあったのに…しょげorz

だがしっかしいいむやみやたらにすっきりとしているぞぉお?(by若本則夫)
ちょっと最近、仕事がいい感じでうきうきなのです♪ 今日もがんばるぞ!


ぽち押し感謝!
日が暮れるのが早くなりましたね~^^
体温調節に気をつけて、風邪などおひきになりませぬよう♪

>>8日21時、X様v
X様こんばんはです!
>「おやじ受け」
いや…あっはっはf^皿^; ネサフしてたらいつの間にかたどりついてまして…w
元々そういう傾向はあったので、「好みの作家さんが見つかるかも」と
ものは試しに!と購入してみたのですが …思いのほか、どんぴしゃでしたッ(爆)
BLにきゃーきゃー言ってるかけだし腐女子が見たら泡吹いて卒倒するような
むさ暑苦しくてもじゃもじゃ毛玉の親父の、ばりばりのゲイの世界でした~!(笑)
う~ん、ほとんど無修正なのはいいのかしらん。にやにやw

>オフザケCD
もう!好き!このオフザケっぷりwww
今日やっとこさ全部聞けたのですが、いやはや…買って良かった~!でした!
他のCDも、機会があればゲトしたく思いますv 今回は在庫があまりなくて残念TT
佐々木劉協…かわゆいですね~vおねいさんめろめろですよほんとv
「曹操、それ朕の卵焼きぃ~!」「朕はむずかしいせりふばかりなのじゃあ」とか、
んもおお!お持ち帰りしちゃうぞこんちくしょ(*゜∀゜)=3
あ、『(超)三國志満漢全席 放浪戦隊ブラザーファイブ』は、DX6ですv

>死語の世界に困惑な帝
わ、私の持っているCDにも「ピーをのばして…」とか言っている塩沢孔明が(笑)
塩沢さんって…役で言っているのか、はたまた下ネタスキーなのか、と(≧艸≦)
でも好きです!(ぇ
コンちy・・・きょうびの若い子にはわかりませんがなw

>司馬ちゅー未登場
私の所もです…(号泣) 残念無念!
あ、しかしちょっとだけ許褚と甘寧が出てたのが嬉しかったですv
納谷さんのセクシーエロボイスなしばちゅーに会いたかったよう…おろろん。
ええ、とっても受け受けしいと思いますv そりゃ襲われるってもんです花さんに!!

>ゴールドセイント率の高さ
ほとんど…ですよねえ(汗)

塩沢兼人:牡羊座のムウ/諸葛亮孔明
玄田哲章:牡牛座のアルデバラン/張飛翼徳
置鮎龍太郎:双子座のサガ(2代目)、カノン(2代目)/馬謖幼常
森功至:双子座空洞体/孫権仲謀
田中亮一:蟹座のデスマスク/魏延文長
田中秀幸:獅子座のアイオリア/張遼文遠
矢田耕司:天秤座の童虎(老師)/司馬徽徳操
関俊彦:蠍座のミロ(2代目)/孟獲
戸谷公次:山羊座のシュラ(初代)/賈詡文和
草尾毅:山羊座のシュラ(2代目)/趙雲子龍
納谷六朗:水瓶座のカミュ(初代)/司馬懿仲達
難波圭一:魚座のアフロディーテ/荀彧文若

古谷徹:天馬星座の星矢/劉備玄徳
橋本晃一:白鳥星座の氷河/呂布奉先
堀川亮:アンドロメダ星座の瞬/姜維伯約
堀秀行:鳳凰星座の一輝/関羽雲長

う~ん、壮観なりw
両作品とも登場人物が多いからこうなっちゃうんですね(≧ω≦)
出てないのはシオンと若童虎、ロスとシャカと紫龍だけかしら…うへえw

『北斗の拳』
わたしも「アミバ」よくわかっていないところがあります(笑)
フ●ンロードで、これでもかってくらいネタにされてましたっけw
こんなん見つけましたw
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛される北斗神拳真の継承者トキ(仮)

『幽遊』…私はここらへんの世代でしたが(同人もここからw)
敵役(多重人格!)が納谷さんでして(*ノノ)
改めて見たくもありますが…再熱したらえらいことになりそうです♪
名台詞+キャラソンを録音したカセットテープ、まだあったかなあ(^ω^*)

>曹純
牛金とともに、描きたいキャラなのに…なかなか(汗)
14巻、確認してて牛金さん可愛いよ牛金さん状態ですv
忘れないでね吉川先生…(^^;
>ソソ様の甥になったりと
この頃の中国は、従兄弟も兄弟のように扱ったという
話を以前にどこかで聞いたことがあったようななかったような。
…それでも、甥はないですね~^皿^;
参考にした文献自体がアバウトだったとしか
思えないうっかりが、ちょこちょことありそうですな♪
代表例が、三回死んだ誰かさん(笑) 不死身ですかいちょこさんw

>サイト様
誰だよ!?(ガビーン)
上手い上に面白い!! 私も即ブクマしちゃいました~(≧艸≦)
ええみんな顔変わりすぎですよね…(^皿^;
横光賈詡なんか、Wikiでいちいち
「長期に渡って登場する曹操方の謀臣の中で、唯一顔に一貫性がある人物である。」
と書かれてましたよ(笑)
程昱なんかコマごとに違うんだもん(泣)

『水滸伝』イラストまで…v
(以前このページ、偶然にも拝見したことあるです~(≧∀≦*)ノシ)
石秀と欧鵬の可愛さ、パネェ!!(横光欧鵬は…まあ、アレですが(^_^;))
凌振は、拉致られるシーンが可愛すぎて好きになりました( *´艸`)
北方凌振は、素で大砲と一夜を共にしそうな大砲ラヴっぷりが好きです!(笑)
あああ!指南ズ!俺だ!(二人で)結婚してくれ!!
そう、二人はシャンパングラスで乾杯したんでしたね~♪
管理人様の目の付け所に感服致しましたっv
呼延灼…かっこよすぎゆ・・・! ああもうのたうちまわってますw
素敵サイト様を紹介して下さって有難うございますー!!

>寝言
うは♪ し始めるまでは渋ったり照れたりもたもたしてるのに
いざ事が始まると、おかわりしちゃうくらい
タフなのですね曹仁どのってば!( *´艸`)
自分のことを名前で呼ぶ奥、あ、いや、典さんに激しく萌えv♪

そして…徐晃どの!何対抗意識燃やしてんですかアアア!!
や!腐的にはワショーイですけれどwww
トイレにそっと席をたつのはいいとして、何故二人でいくのですかと
…きっと誰もつっこまない(笑)
曹魏は社内恋愛に寛容な会社です(えーw)

>広告
そうなんですよ!なんというないすせれくと(*゜∀゜)=3
『新平家物語』え、オヤジギャグってなんなんですかw
失言、諫言で首ちょんぱ(死語)ならわかりますけどっwww
吉川先生ならではのギャグなんだろなと♪

『吉川三国志』も面白いですな~♪
描きたいシーンがちらほら出てきてこまっちんぐ★
つか、最近三国志ネタばかりでいいのかしらとw

うおう、ながながだらだら申し訳ありませぬ(*ノノ)
美味しい話題、いつもご馳走さまでごじゃりまするvvv
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   笑顔のカギ。 >>
[222]  [221]  [219]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ