迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は職場の方々とお茶してました~vvv 楽しかったー!
しかし帰るのが遅くなっちまった…がくりorz
詳細はまた後ほど♪

ぽち押し感謝!

>>5日11時、S様v
S様こんばんはです!

箱ティッシュ(≧艸≦)
予備にもう一箱持って参りましたが私が使ってしまうかもw(ちょ)

>ロリ化と言うかショタ化
どーも事が始まると、うちの受け子はロリったりショタったり女々しくなったり(照)
洪さんは、あれやだこれやだ、やんやんと駄々をこねては徐晃さんを困らせてればいい!!
しかし当の本人は、困るどころか
「この方の我が儘をきけるのは、某(それがし)のみ」と図に乗ってるといいななんて♪

え、二人のこの状況ですか?
…では先っちょだけ(殴)
…ごほん、失礼(汗) それは徐晃さん生き地獄!いや天国?(黙れ)
では未遂、「痛い」は揉まれすぎて感じすぎて(撲殺)
…イカンイカン、私が三途の川まで逝くところでした!

>徐晃さんはしっかり具足を着込んだまま
いや、あはは…www 実は、最初は頭巾を外していたのですが
誰だかわかんなくなってしまいそうだなと(苦笑)
>入浴後の曹洪さんと出くわして
おお!そのシチュエーションなら不自然じゃない!!
しかも上気した桃色のもちもちほっぺ、
かじりたくなるむちむちの首にだらしなく貼り付いたえりあし…
据え膳食わぬは男の恥でしょう!!!(笑)

しかし、まったくですね、風邪をひいてしまいます!!
必死で理性を抑えて髪を乾かして、礼を述べる洪さんに
「いえこちらで返して頂ければ」と(中略)
そして二人でぬくぬく…たまらんですのう♪ きっといい夢が見られる事でしょう(´∀`*)
じょこさんのまぶたちぅやほっぺちぅには
安眠の祈りが込められていましてですね(中略(ちぅだけに))

う~ん、自分のノリノリっぷりに脱帽ですがな(≧∀≦;)ノシ

>余裕ない徐晃さん
わかります~♪ 徐晃さんが一番、何考えてるのかわからないような表情ですし(笑)
好きな相手に余裕がないって萌えますな(*゜∀゜)=3
ないのに、あるふりもたまりませぬな(*>∀<)=3
あるふりをして空回りも悶絶ですな(*T∀T)=3

ああん、素敵妄想が止まりませぬよ(≧艸≦)
こちらこそ、素晴らしい萌え心をいつもご馳走様です!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ