迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
その2っ♪
寒いですね~><; 毛布にくるまって書いてます。
皆様、この寒さに体調崩されませぬようにv

1日22時、X様v
X様こんばんはです!

CD、お聴きになったのですか~v
「天下三分の計」あったのですね!! よっし!(なんか嬉しいv)
佐々木望さんの献帝は可愛かったですねー(≧艸≦)
最近の作品はわかりませんが、初期佐々木さんって
声がともかく素人臭くてかわいい…v
ところで調べてみたら、『蒼天航路』で霊帝役だったのでふきましたwww

>若いお嬢さんにはわからんネタ
あーw 某作品はリアルタイムでは見てなかった私ですが、
そこはなんとか…うへへw 堀川亮(現・堀川りょう)さんもですしね♪
それに難波圭一さん、田中秀幸さん、納谷六朗さん、戸谷公次さん…
ちょ、キリがないですなw

あ~、キャストを見ていたら
『シティーハンター』『うる星』『北斗の拳』『パプワくん』
『レイアース』『幽遊白書』等などを思い出しましたw
千葉繁さんと田中真弓さんがいてくれたら完璧なのに~(何が)
>納谷さん
…実は納谷しばちゅー目当てだったりします私(照)
受けっぽい?受けっぽいのですねッッ!!(歓喜)
大塚さんが出てくれたらなあ…なんてすぐ考えてしまいます(*ノノ)でへへ。

>鍾離昧
横光『項羽と劉邦』では線は細めですが、『史記』ではごつめですよ~(^艸^;)
でも「婦人のような」は私も根底に残っているようで
彼を描く時は、優しそうなイメージですw
『大軍師韓信』の、昧将軍も素敵なんですよううv
>「氷室にいるようで・・・
な、なんですかそれ(゜∀゜*)=3 ゲーム版が気になりまする~!

>絶倫
vs許褚 -のようですなv(某様有難うございます!!)
(ああん、吉川版も買うべきかしら自分…(汗))
>「若い曹洪」
ん?んんん??? しかも甥…? 
「3回死亡」も含めて、吉川先生クオリティとしておきましょう…(^皿^;)

余談ですが、拍手管理ページにはAmaz●nの広告スペースがあり
昨日から「本を収納するダンボール箱」が出ているのですが、
文庫本のサムネ画像を見て、「もしやこの背表紙は!?」と思い
クリックしたら、ビンゴ、吉川三国志+新平家物語でしたっ♪
セレクトした方のセンスに感謝!

>つやつやてかてかの仁典
眠そうだけどお顔はすっきり…うああああバレバレですねッッッ!
いつもびしっとしている李典がうっかりうたた寝なんかしちゃって、
「ん~・・・曹仁殿のへたっぴぃ・・・むにゃ・・・」とか
嬉しそうな顔でうにゅうにゅ言っていたら!
曹操様が「…だそうだw」とかニヤニヤしてたら!!ああもうv
曹仁さん、二度と言わせないように今夜は(も)はりきっちゃってくださいね♪(笑)

はあ…妄想がどんどん広がっていきます…v
意欲をご馳走さまです!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ