迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ぽち押し感謝!
お一人ずつお返事させて頂きますねv

>>1日22時、S様v
S様こんばんはです!

いやいや、こちらこそすてきなニヤニヤ動画をご馳走さまでしたっv
あのおっとこまえな夫婦で、あの名曲…たまらんです!!眼福×2♪
本編は涙ちょちょぎれものですからー!!お覚悟っ☆

>産休
そうそう(笑) 先生のうっかり具合は性別や生殖機能を超えますからーw
扇子や手のしぐさが色っぽい…♪
そう、GRは指先の動きひとつとっても手抜きなしで…何度見ても出血多量!!
『三国志』より『水滸伝』キャラが多いですが、
Gガンもご存知とあらば(喜)ハマる可能性大ですなっ♪(≧艸≦)
マスターアジア、ドモン、チボデー、サイサイシー等、
かぶっている声優さんを楽しむのもまたニヤニヤv
ゲト報告をひそかに楽しみに待ってますぜぃ♪

>絶対領域担当
外伝で、オールヌードを披露してくださった方(♂)もいますしvvv(≧∀≦*)ノシ
あまりの女性キャラの少なさ故に、楊志が女になったってぐらいですしね~(笑)
男性キャラにも頑張ってもらわねば、お色気担当!
そんな意図とは関係なく、一清のミニスカは原作(横光水滸伝)通りなのですが(笑)

>三国志キャラは露出が少ない
…はっ!!言われてみれば…!
横山先生の日本の歴史漫画では、比較的脱いでる(えっちぃネタも多い)のに!!
掲載紙の都合か、当時の中国の、下着の資料がなかったか…残念(ぇ)
でも確かに、たまに見せる寝巻き姿はときめきますな~(*゜∀゜)=3
後半はみんないつも同じ格好だし(笑) 曹操様が一番ファッショナブルv
>許さんの手
歴戦を勝ち抜いた古傷だらけだとしても、爪とか手荒れとか気にしてそうですねv
そう、誰かさんの為にw そして誰かさんはその傷を愛おしむように…
って、S様はエスパーですか!!私の脳内を何故!!(笑)

>Aカップ
すんごい意識して描きました(笑) でもB~Cはあるかもw
洪さんは、ぷにぷに気味、でも筋肉はついていて弾けるようなむちむちっぷりで
「抱きしめたら気持ちいい」「おいしそう」がコンセプトです!!(笑)
S様の「油断気味」という表現が、実はとっても大好きです(≧艸≦)

そして!なんと!!あの宣言の続きですとー!!(*゜∀゜)=3
拙宅などの拍手コメにはもったいない…!
いつか書(描)いていただきとうござりまするよ(^ω^人*)
ああもういやーんvのりのりソソ様も素敵vvv
そして徐晃さんの『御意』に異常に燃えました≡3
「後ろから抱っこ」…いやああ想像したら心の何かが立ちましたwww(下品)
泣くまで揉まれるよ!洪将軍逃げてええ!!(←みなぎってる俺と黒頭巾から)
あーでもやっぱり逃げないでー!(笑)
やんやんってべそかいてる洪将軍を見せて下さい黒い人!

>曹操伝
そーなのですよ~!! 結構オリジナルが入っていて…驚いたのなんの!!
徐庶が司馬懿のお義父さん…うへえ(笑)
>鄒氏
北方版の彼女は、なかなかに…凄かったですね~(^^;
北方先生の書かれる女性は、とにかく強い! そして魅力的で、圧倒されますね♪
しかしやっぱり吉川版のたおやめぶりが一番合うイメージだなあとv
>面倒くさくなって怒鳴ってしまう曹操
私、ぶっちゃけあのシーン、爆笑しちゃいました(≧艸≦)
ソソ様、そりゃねーわwwwってv
でもそんな曹操様も好きだ!すみませんモーヲタで(笑)

なんと…!そちらではもう雪ですか∑(゜∀゜;)
今日はこちらも急に寒くなりまして…いよいよ冬本来の寒さがやってきた感じですね。
お互いに体調管理に気をつけて、冬を乗り越えていきましょうね(≧∀≦)
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪2   HOME   今日の戦利品。 >>
[210]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ