迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



ランチ「CAFE DINING & COMFORT Atelier」『パスタランチ』
ディナー「パスタ・デ・パスタ」『キノコとモッツァレラ』

今日のお昼は、気になっていたこちらのカフェに行ってきました!
ランチメニューではないので単品になってしまう、ピザが食べたかったのですが
やっぱり最初は無難に…とパスタランチにv

サラダはコクのあるドレッシング。しゃきしゃき新鮮野菜が美味しいv
パンは軽く温めたバケットとクロワッサン。いいサイズですv
もしかして、おかわりも出来たのかも?
パスタソースを少しパンに付けて食べたらやっぱり美味しかったので
お腹空いてたら追加してたかも(*ノノ)

んで、パスター♪
本日のパスタ:a「モッツァレラチーズとプッタネスカソースのスパゲッティ」
プッタネスカって何だっけ?だったのですが、
(今思うと、偏食気味のくせによくわからんと注文なんて無謀な…)
大好きなトマト味で良かったー! プッタネスカ=娼婦風、だとか^^*
一口食べて、その熱々にびっくり!そしてその美味しさにびっくり!
つるっとしたパスタながら、細めなのでソースがよく絡んでウマーv
そして、賽の目のチーズが、パスタの熱さでとろけて、
ソースに風味と食感のアクセントをばっちしつけてます♪
とろとろ~ん具合は撮っておきたかったヾ(≧∇≦)〃

食後にはコーヒー。さっぱり締めよう…と思ったら、なんとサプライズ!
「甘いもの、お嫌いでなければ…」と、バレンタインデザートがvvv
可愛くて食べられなーい><でも食べるー♪(テンプレ)
中は、ふわふわスポンジ+クリームでまとめたものかな?
チョコが適度に柔らかくて、しっかり甘くて!
やー、大満足(´ω`*)~3

おトイレが可愛かったvと両隣のおぜうさんが言っていたので、自分も行きましたv
おしゃれカフェのトイレって、絶対覗かなきゃだよね!
流石に撮らなかったけど、可愛かったー!
トイレまでこだわってる所って高評価。
そして店員さんもお店も、とても感じが良かったです♪
お昼頃には瞬く間に満席なのも頷けます!

・・・

晩は、知人達とお食事です♪
…まさかのパスタ二連発だぜ!!(笑)
パスタのお店だったから、頼まなきゃだよね!
と思ったのもあるけど、普通に食べたいって思えたので無問題(^皿^*)
パスタ自体そんなに普段食べないので、二連発でも大丈夫でした!
勿論「実は昼に…」とはみんなに言ってないですよ☆

お腹がすいてなかったのでサラダセットにしたけど、
いっぱい喋ったからパンケーキのセットにすりゃよかった~><

ミートソースとキノコの組み合わせ、好きーv
たくさん話せて、楽しかったです♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ