迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は急遽姉者とお出かけです♪
バレンタイン中心で買い物しましたー!
いっぱい歩いて疲れてめっちゃ寝ちゃってたけど(笑)楽しかったー!

拍手ぽち押し、有難うございます!
コメもありがとです!ゆっくり動画等見させてもらいまっす(>∀<*)ノシ

また新たに買うかもしれませんが、ここ近年はこれでもおさえてます^^;
そして今年は、買ったことがあるチョコを二店舗買ったりと、
あまり冒険しなかったなあ…
でもでも楽しみv

帰宅後時間があったので、早速「バーマンズチョコレート」を頂きました
ビター:グラッパ/セミビター:カルヴァドス/スイート:コニャック の3つですv
これは去年も買ったのですが、様々な味の洋酒を
色んな甘さや苦さで味わえるのがとても楽しいうえ美味しくて!
グラッパの少しスモーキーな感じの香り高さがクセになる~♪
コニャックも好きーv ボンボンも買いたかったなー。

自分チョコは
「丹波の黒太郎」『くろまめちよこ(ミルク・ココア・きな粉・マシュマロ)』
「バーマンズチョコレート」『バーマンズチョコレート』
「パティシエ エス コヤマ」『C.C.C degustation No.5 2012』
「ショコラ ベル アメール」『ドーナツショコラ』
抹茶のと肉球は、姉者からーv ありがとー!!

父と兄のは、美味しかったし何より考えるの面倒だったのでゴディバです。




自分チョコに力入れすぎだろ!!!(苦笑)


でも正直父兄のはどうでもいi(略)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ