迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png




ふおおここ数日ハードでした勉邪眠ですこんばんは☆
ブッ倒れる前にトメ○ミン飲めてなんとか正気を保ててる間に更新だよ!
のどが壊れそうだったので昨日はユーカリの入浴剤だよ♪

職場の方から頂いたお菓子v スノーボール好きー!
米粉を使っているそうで、やさしくしっとりほろほろしていましたvvv
某レシピサイトに簡単そうなレシピがあったから、
いつか作ってみたいかも(*>∀<)=3

姉者にちょこちょこ借りてますーv
『3月のライオン』2巻表紙…きゃあああニャーたちがきゃばゆすぎゆうううvvv
これなら表紙買いしても悔いなし!!!
…って…えっこれ雑誌の付録? …っつか…
Σええええええ描いたの三浦先生すかー!!!!!!!!!!!!!!?
Σ゜゜( Д *)ぽぽぽぽーん
逆に羽海野先生ver.も拝見したけど…こっちはまだ…うん…
…三浦先生すげえええ! (わかんない人はググってねv)

3巻も昨日読ませてもらいましたv
…二階堂きゅんちゃわゆいいいい!
赤丸ほっぺで「兄者」とか反則だし!!
わわわわたし貴方の為に病人食勉強しなおしてもいいわvvv(腎臓食忘れたorz)
ああでも薄幸病弱そうな島田さんや(頬骨の高さとか信さんみたいーv)
ライトな感じのスミスさんも素敵ー(>∀<人*)
食事シーンになぜか萌えた☆

あとは「VIE DE FRANCE」
『イギリスパン』『カルツォーネ』『ハニーフロマージュ』

『カルツォーネ』、温めたら中から熱々とろとろのチーズが溢れて、さいこー♪
『ハニーフロマージュ』祝!再登場!(*>ω<*)ノシ
あまじょっぱさの絶妙なバランスが好きだったので、また味わえてうれしーです!

載せたかったのはこんなもんかな?
後は絵を描きたいけど、明日…いや今日の為にも少ししたら休むでーす。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ