迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
…つ、ついに11月ですか…ッッ!(汗)
なのに、まだまだ肌寒さはそう厳しくありません…大丈夫かな農作物。
それでは、屋内ではありますが半袖姿でお送りいたします拍手レスv

ぽち押し感謝!
今月も、風邪やインフルエンザや
ストレスその他諸々に負けずに頑張りましょう…!(≧∀≦;)ノシ

>>31日0、1時、X様v
X様おはようございます!

>ステキCD
な、なんと…アレをお持ちとはッッ!(興奮)
「3分でわかる三国志」から予想するに… …パネェおふざけっぷりだったのだろうなとw
あ、勿論好きなノリですが(笑)

>「徐庶の微妙な冒険」
ごへっ!!や、それ…ちょwwwww
あ、もう気になって… ついつい中古を探してしまいましたw

>陳宮の声が若本御大
記憶が正しければ確か…と思い、検索してみましたが
 黄忠漢升:青野武
 張苞子昂:関智一
 司馬懿仲達:納谷六朗
 ナレーション:家弓家正
…お、おいしすぎですね(汗) GRメンバーだ~v
好きな ―もとい、なじみ深い声優陣で鼻血ものです(≧艸≦)
例えば古川登志夫、神谷明、速水奨、井上和彦…うおおおw
 董卓仲穎:郷里大輔 …って、な~ぜ~w(byまさかのミ●テリー)


>鍾離昧が若くて美人
!!!(大喜)
司馬『項羽と劉邦』でも、要望が婦人のようって書かれていたし…!
おいしいなあおいしいなあ(*ノノ) それなんてイケメンパラd(ry
ところで美少女じゃない張良先生なんて張良先生じゃないという認識がw

>車裂き
第一話…も、本宮せんせえええええ(((゜◇゜;)))
そしてしょっぱなからソウ海君…悲劇な人…TT
良先生の美貌は君によって守られたのだから胸を張ってくれい!(汗)

>ジャイアントスイング
なるほどっv しかし何度見てもいい笑顔ですな良先生v
ちなみに私は、このネタを描く時に「博浪沙」で検索したっぽいです(^皿^;)
子供は喜びそうですね~v しかし酔いそうリバりそう(汗)
って、治すには逆に回るだけで良かったなんて…!∑(・∀・*)
障害物競争にあるアレ、バットを額に押しつけてぐるぐるまわる競技?で
目が回っておもいっきり盛大にずっこけたことがあるもので、
その対処法は青天の霹靂つか霹靂といったら師匠だろ常考(もちつけ俺)


ああ、朝からレスを書いているのに、寄り道ばっかりで進みませぬ(*ノノ)


>水滸伝って、日本人には???なあだ名が多い
まったく…!未だに覚えられない好漢がたくさんいます…それでもFANか(泣)
しかし、以前までは未編集の登場人物が多かった、
wikiの『水滸伝百八星一覧表』… 今は全員注釈付きで助かっとりますw
嗚呼どう考えても、李忠と周通は名前負けすぎてカワイソスTT

>ツヤツヤテカテカ
ええそりゃもお二人ともつっやつやのてっかてかv
きっとみんな絶倫…うへ、ぐへへへへw
徐晃さんは某様からの情報によりますと(ゴチですvvv)、吉川版では公式ですしね♪
「絶倫」の語源や由来によると、いわゆるゴニョゴニョ面の意味だけでないらしいですが、
やっぱり、ねvvv(何がやっぱりだw)

>吉川三国志
私も以前wikiで見ました~w「作者のミスで三回死んでる張郃儁乂」(笑)
殺されるだけでも十二分に不憫なのに、三回も…ぷ、いや、すみませ…ぷぷ。

>花栄さんは年中食べごろ
そうなのです!(声を大にして)
どんどん熟成され磨きがかかってきているのです!
そして花もグルメなので一人しか食べませんw え、奥さん?(∩゜д゜)アーアーキコエナーイ
>「秋だけかよ」と突っ込まれていたに違いない
そしてその後は逆につkk(自主規制)

す、すみません強制退場モノなネタばっか出てきます!
それではこの辺で…!
っとその前に!キリ番ゲトおめでとうございます~~~!!(≧∀≦)ノシ
そんなお祝いして頂けたなんて…管理人冥利に尽きるってもんです(感涙)
これからも楽しい運営目指して頑張りますね♪
いつもステキ情報、ご馳走さまです!


>>31日15時、S様v
S様おはようございます!
いえいえこちらこそ、美味なる作品を有難うございます~(≧ω≦人)
メインや日記の更新、楽しみにしております♪
ではまた伺わせて頂きます~(^∀^*)ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ