迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「ココノハ」『デザートセット』
『彩り野菜と若鶏のあっさりトマトだしリゾット』
『宇治金時チョコソースの豆乳プリン』
『黒酢ざくろ』

今日はこないだとは別グループとお食事会ですv
いつも行きたいな~って思ってたここに、みんなで行けて嬉しい♪

セットは3種類、そして選べるメインがたくさん。カップデザートも色々!
も~めっちゃ悩む!!
しかしメインしっかり、甘いものちょこっとのこちらのセットに♪
甘いもの単品は、いつか来た時に!!

まずお豆腐デリと野菜デリ。
さっぱりドレッシングでサラダのようなすくい豆腐と、
茄子、パプリカ、ブラックオリーブの揚げびたし?マリネ?ピクルス?
和洋がうまく融合してて、食べやすいです♪

丼や和パスタにもひかれましたが、リゾットでいきましたv
あっさり味で、具だくさん。
トマト味がものすごくさっぱりで、食べ飽きない味!
胃に優しく入っていきます~♪

デザートはミニサイズ。ベストな大きさです!
豆乳プリン。舐めてましたー!
とろんとろんのプリンに、抹茶ソースとチョコソース、
ぷりぷり白玉にコクをプラスのホイップ、
小豆が入れば不味いわけない!!
ちっちゃいスプーンが食べにくいけど、美味しかったー!!

今回のメンバーには久々に会うので嬉しかったですv
吉報を聞きながらのご飯は美味しさ倍増ですね(>∀<*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ