迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は職場の方とお出かけ~♪

違うカフェで待ち合わせしてから場所を決めたのですが、
そのカフェだけで話が盛り上がってしまってそこで終わってしまいそうでした(笑)

「HANAZONO CAFE」
こちらのカフェは、テーブルごとに椅子が違ってて、
(デスクチェアだったりダイニングチェアだったり、ソファーだったり)
それがとっても面白い、落ち着けるカフェです♪

以前混んでたので心配でしたが、今日はゆったりできました♪
今日は『ふわとろ卵のデミオムライス』とドリンクのセット!
まろやかデミグラスソースと限りなくふんわふわ卵、
風味豊かでくどくなく食べやすいバターライス、相性最高yヾ(≧∇≦)〃
ぺろりと完食です!! 腹持ちがすごく良い☆
ドリンクは、以前飲んで美味しかったソウメイ茶。
クコの実入りで、疲労回復効果ありだそうです♪

そのあと、もう少し話したいねと
三ノ宮「アールティー」の近くにあって、前から気になっていた
「GREEN HOUSE Silva」を紹介していただきました!
こちらは三ノ宮から徒歩数分といった立地ながら、
まるで森の中のようなカフェ!!
時間帯によっては混んでて、雰囲気も素敵で
超~気になっていたので嬉しい!!

お腹がすいてたらケーキセットにするのに.゜.(ノД`).゜.
お昼がしっかりしていたので、今日は泣く泣くドリンクだけ。
でもせっかくだし!!と、ホットカクテル
『ちょこちょこ・オーレ』にしました!
(モーツァルト+エスプレッソ+カルーア+ホットミルク)
ぶほ、後からみると、ケーキセットくらいの値段かも!?
あっさりめかつアルコールが結構効いた、大人のカフェモカ。
寝る前に飲んだら安眠間違いなしって感じですv

お店の一部がガラス張りで外から丸見え。
それを「(外から見られるのは)金魚のようw」と
紹介してくださった方はおっしゃっていましたが、言い得て妙w
フードもケーキも美味しそうなので、またいつか!
でも「アールティー」と悩んじゃうんだろーなー^皿^;

いっぱいお話しできて楽しかったー!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ