迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
うわーん昨日の夜はいつの間にか寝ちゃってたものの
早起きできて、「やったね勉ちゃん!更新出来るよ!」(やめろ)と思ってたら
いつの間にか二度寝してたらもう出かける時間に近かったよorz

敗因:ONE先生版のワンパンマン読みふけってたこと
~!面白すぎ(*ノノ)

てゆーか、最近の自分寝すぎでやばいorz

ぽち押し感謝!
メール、コメント、もう少々お待ちくださいませv
そして返信不要の方、ご好意に甘えますm(__*)m

>>15日11時、X様v
X様こんばんはです!

□ヽ(´∀`*)ノシ<切り餅もろたー♪
ありがとです!早速昨日の朝ごはんの、残りのおぜんざいに入れました~v
もちもちも色合いも美味しくいただきました♪

おおお!X様も『3月のライオン』ご愛読なさってるとは(*゜∀゜)=3
恥ずかしながらわたくし、姉者にちょこちょこっと借りてるばかりで
巻と巻の間が開いてたりなんですよねorz
しかし今回の対局を読んで、予想以上にはまるものがありましたので、
いつか一気読みしたいです!てかします!!

ほんとに、心理描写がすごいですよね~…v
背景や、しぐさや服のシワまで萌える!!

島田八段の疲れたような顔は萌えますね(*゜∀゜)=3
愛らしいおっさんが盛り沢山で萌え死にます。
そして(私にしては?)意外?と、
ふにふにときゃわいい二階堂くんがぷりちーで目が離せないです♪
女の子やわんこ・にゃんこも愛しくなる可愛らしさですね~♪
いやーん、ハチクロも読みたくなってきた!

タイトル、私も謎のまま(^^ゞ
短編集の『冬のキリン』と何か関係があるのかなとも思いましたが
Wiki様によると、ことわざからのようですφ(..)ふむふむ。
いつか「なるほどそういう意味か!!」と目から鱗ぼろぼろの日が来ることが楽しみですv

ところで、診断メーカーが素晴らしすぎてふきましたwww
柚子生姜茶返せ的なwww
Aカップ・どS・ロリータかwやるのう…v
こりゃバレンタインデーが楽しみですね!!!

お返事、遅くなって失礼いたしましたm(__*)m
それでは、寒さに負けず、御身体大切になさってくださいませv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ