迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 

今日のおやつ、
『和栗のモンブラン』『かぼちゃのモンブラン』。
ハロウィーンですものv やっぱりおさえたくて~(>艸<*)
でも、栗のも美味しそうで…決め難かったので結局ふたつ(汗)
半分は姉者にご馳走しますv

ああ、しあわせだなあ(´ω`*)


拍手ぽち押し、有難うございます~!
お返事少々お待ち下さいませねv

かぼちゃ…栗のねっとりさはないけれど、また違った食感が楽しいし、
真ん中に忍ばせた、赤糖で煮てあるかぼちゃがおいしいこと×2♪
しっかり甘く、かつ、かぼちゃの風味が生きてますv
ガレットブルトンヌの台は初めて! 一晩経ってもさっくりで幸せーv
ちなみに、中はキャラメルシャンティですv

栗も美味しかったなあ…v ここのお店はムラングシャンティが美味しいので
台はロールケーキじゃなくてダクワーズの方が嬉しいけど…まあ良しとしようw
中はマロンクリーム。ロールケーキにも赤糖が使われているそうですv


あうあう、別館が放置状態で悲しい限り…
そろそろ再開せねばとも思うけれども、そも別館を設立したのは
前ブログの容量の少なさや機能が充実していないからと、
前の職場の人や友人…非ヲタの方に見せるためだったからなあ。

おいしいものカテゴリを作るか考えておこう…
以上、独り言でした☆
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   予想GUY。 >>
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ