迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は姉家族が来てて、賑やかで楽しゅうございました♪
今年も姉者や友人と、ちまちま遊びに行きたいなv

拍手ぽち押し、有難うございます!

>>1日22時、S様v

S様、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はたくさんお付き合いいただき有難うございました(^ω^*)
本年も昨年同様、よろしくお願いいたします♪

おせちvやっぱりいいですよね♪
口では「別に食べなくたって…」とか言いつつも、
目で見ちゃうと心が踊ります♪
>語呂合わせ
確かにwそして好きな私も日本人だなとしみじみw
「喜びたいから昆布食べよ~」
「まめに働くぞ!黒豆だー」とか考えてしまいます(≧艸≦)
でも、腰が曲がるまでは長生きしたくないので海老を食べなかったひねくれ者だす★

なんとS様もお仕事ですか!同士ー!(感涙)
しかし、ほんとに最近は、元日から営業しているところ多いですものね(^ω^*)
消費者の立場としては有難いですが♪
さて我々は、世間の皆様のお休みの為にと頑張りませう(`・ω・´)シャキーン

>11連休
ごは!!夢のような…!!
そんだけお休みもらったら、怖くてそわそわしちゃう私は小市民。
世間一般の休日やイベントに疎いので気付きませんでしたが、
4日に休みをとれば、土日祝休みのところは
それだけでかなりの連休ですものね♪
ご友人が有意義で楽しい連休を過ごされるといいですねv

そしてフラグ立てちゃらめえぇ!
早くお仕事が落ち着いて、ご実家でまったりと過ごされますように(^∀^人*)

>除光液
こんなネタばっかり思い付きますー(汗)
お察しの通り、その顔が見たくて結構わざとですwww
しれっとすみませんと謝りつつも、次は顔と胸どちらにかけようとか思ってますw
そして、流されてるようで実はじょこさんのことを…
という洪さんが頭の中に。ドリー夢。

ソソ様のおくちのスゴさ、是非ぜひ許チョさんに感想を聞いてほしくw
真っ赤になってしどろもどろになる姿を見てみたいものですv
(吉川版の照れっぷりは秀逸ですねー♪)
そしてそんな許チョさんに誰よりも萌えてるのはソソ様ってことで!

>むしろ自分が抱きぐるみになるべく
素敵案ゴチですー!!!
「そんな人形より余のほうが温かくてカワイイぞっ!」とか(笑)
義の漢・関羽はどんな反応をするのか気になりますw
ちなみに髯袋を描こうと思って描かなかったのは、
関羽のささやかな反抗だったりします…

>石川さゆりさんのジョジョ立ち
ねー!お美しいwww
やっぱり荒木先生はすごいっす!!=3
ポーズや目線、着物の質感、鮮やかな花!
しかし控え目なりにジョジョ立ちといわれると吹いてしまいますねwww

それでは、コメント有難うございました。
今年もお互い、元気に楽しく一年を過ごしましょうね(≧∀≦)ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ