迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
無事一週間が、そして10月(の業務)が終わりました…!
皆様の応援のおかげだスー!! ぶわわっ!!

ぽち押し感謝!
御礼が遅くなって申し訳ありません…ひとまず29日のレスです(>ω<*)

>>29日13時、S様v
S様こんばんはです!
そしてキリ番ありがとう&おめでとうですー!!
キリ番ふみふみ報告、嬉しゅうございますv
御礼画像はちょこちょこ変えておりますので、またお越しいただき、
楽しんで頂ければ光栄至極に存じます(´∀`*)

貴ブログも…とのことで、二重におめでとうございます~!!
そして小説がまた…(*゜∀゜)=3
いちゃいちゃもぎゅもぎゅに深夜だとゆーに悶えに悶えて転げまくり☆
これからもお互いに楽しく萌えていきませうねっv

>『きのう何食べた?』
ほんっと…美味しそうですよね…!! じゅるりw 
よしなが先生は、観察力や表現力は勿論のこと
本当に食べることを大切にしてらっしゃるのが伝わってきて、素晴らしいですねっv
『西洋骨董洋菓子店』『愛がなくても喰ってゆけます。』を読んでいると
無性に出掛けたくなります、美味を求めて(≧艸≦)
料理…全くしない私、先生とS様を見習えい(汗)

>ドラゴンフルーツのケーキ
なんとっ!! それはまた珍しい(≧∀≦*)ノシ
ドラゴンフルーツ、写真でしか見たことないのに、さらにケーキ…!!
試してみる価値有りと私も飛びつくんだろうなとw
ううむ、味や食感…気になります~(≧艸≦) 私もいつか冒険したく思いますv
スターフルーツとチェリモヤ食べたい…♪

>ペプシ小豆
そうそう、S様がブログが触れられていたので結構嬉しかった私でありんす(照)
たしかに甘めですね~(^^;) スピリッツか糖分控えめの炭酸水で割るとか♪
「スミス&ウェッソン」という、カルーア+牛乳+ソーダというカクテルもあるので
…牛乳で割って、ミルク金時とか…! …挑戦者求むッ!!(笑)

>GR
ご興味持って下さったとのこと、そして…外伝!ご覧になられたのですねー!!!!
そう、私と姉がGRにハマったのもそこからなのですよ実はw
そして『すもももももも』のOPのMADがすんごい中呉でして!
なのに、ニコ動…削除されちゃっててショック…。
米職人のツッコミが秀逸でお薦めだったのに(つдT)
是非見て頂きたく、検索したら見つかったので、こちらにも貼っときますv
呉先生がうっかり孕んでつわってますw

【GR】最強GR計画【MAD】

いやもー今川監督はっちゃけすぎッッ!
ミスター味っ子やGガンのドラマCDもあんなアホいノリでしたしw
ちなみに一瞬だけ、戴宗兄貴もパンチラしてたはず(笑) ちなみに白です(爆)
「わしの梅サワー」は名言ですよテストに出ますよ♪
是非ぜひ本編もお楽しみくださいませませ~(>ω<人*)

二日酔い、ご心配いただき有難うございます~f^∀^;
皆様からのお祈りが効いたのでしょうv 元気に出勤できました~!
楽しく飲まなきゃ、ですね♪(*ゝω・)


>>29日21時、拍手主様v
こんばんはです、はじめまして~!
こんな変な辺鄙な所にようこそお越し下さいましたvvv(>∀<人*)

なななっなんと!彼で検索して拙宅に!?(あっほんとだ、ひっかかるw)
あわわお恥ずかしや…でも嬉しゅうございます~!
旧ブログの絵は、容量削減と恥ずかしさの為
削除しているものも多数ありまして…^^; 申し訳ありませぬ(汗)
ちらほら小出しor新しく描き下ろしして、楽しんで頂けたらなと思います♪
彼は…も~~~かっこよすぎですなv(*゜ω゜)=3
わざと名前を間違えてでも、バチィッされたいです!蹴られたいです!!(←俺だけだYO!)
あああまた描きたい…v

御来訪、心より感謝です~!
よろしければまたお越し下さいませませv
entry_bottom_w.png
<< 予想GUY。   HOME   これぞ、神! >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ