迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


やっと買えましたー!『かぶき伊左』♪
それと『ジャイアントロボ バベルの籠城』3巻!

伊左ちゃんとお矢乃かわいいー♪ 長らく待っていたんですよ単行本v
ジュンク堂で購入したので、ポストカードゲトです!!
色の塗りとか色っぽい表情とか小道具とか…惹かれます~v
外国や現代のお話の読み切りも素敵だったので、短編集も心待ちにしてます=3
単行本情報サイトは、先生のブログよりv
また『猫舌~』も読もうv

それと、行って知りました、GR3巻出てたのねー!!
裏表紙&オビからもう、あの英傑たちが大暴れwwwってかネタバレやめいwww
ヒィッツが頼れるおにいさん風でなんかいいv
怒鬼やレッドと同じコマだったりだけで萌えてる私(*ノノ)
てゆーかてゆーかてゆーか(ry

割引クーポンが来てたので、モッズコートもゲト♪
フードまで続くライナー付きで、真冬も春秋も使えそうです!
じゃらじゃら金具がついたタイプが好きv
自分へのクリスマスプレゼント(何個目だよ)
てか、チュニックかブラウスを買いたかったのにどーした^^;
ニットもの多すぎー!みんなニットが好きと思うなよ!!

それと先日通販で購入し、発送待ちだったインナーもキター(゜∀゜*)-!
(下着ですみません!まだ着てないから許して!)
毎年買いたい買いたいと思うだけだった、PEACH JOHNのBABAでーすvvv
スタンダードなブラックと、おとぎ話のようなダマスク柄(かわいいいい)。
しなやかにピッタリフィットする生地は、薄手で滑らかなのに意外と温かいよ!!
そして前後とも深いのにいやらしくない、上品なVネック。
デコルテが、自分で言うのもなんだけど美しく見えるよ!!
オフショルダーにしても着れそうだから、冬のおしゃれにマストバイ?
えー買い物したらうれしーv

明日は休みなので、ケーキも買いましたv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ