迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

あーん!スト様出番少ない!

今日は二十四節気の大雪…単語を見るだけで寒そう><
防寒対策ばっちりね!

そういえば関係ないけど昨日から神戸ルミナリエ始まったよー(なげやり)


ぽち押し感謝!

>>6日21時、SA様v
SA様おはようございます!

こちらはまだ、雪は降ってないですよ♪
神戸(浜側)は、降雪は一年通して数日ぐらいかな…(山側はすごいっぽい)
昔々は、結構降ってたイメージがあったんですけどねv
小学校の通学路が真っ白とか…何十年前だ(苦笑)

SA様のところはもう降ってますか?
ちらちらとなら綺麗ですけど、停電とかは怖いですね(TдT)

今日も寒いですね~!毛布にくるまって作業中です^∀^*
でも元気に頑張りましょう♪


>>6日2時、MOちゃまv
ちょり~っすvなかなか返事できずすまぬー!

ゴレンジャイ、昔何かで紹介してもらったよねw
ディオ様の関西弁にたこ焼きふくwww なんというホット●ッパー臭!
なんでスピードワゴンさんはいつもあんな役回りw
スト様はもっとセリフをw

「ヨルムンガンド」実況と解説なんだかんだで全部見ちゃったけど、
面白いけど、シンクロ率すごすぎて逆に
どこからどこまでがギャグなのかわからなかったというorz

ミク×どこいつはきゃわゆいね~~~v
前にぽっぴっぽーで見たとき、画面かぶりつきだったよ(>∀<*)
単に、アーケードでぽっぴっぽー選択でどこいつとコラボ?と思ったら
(譜面がネギなのにふいたwww)
後半…カオスwww おwめwんwww
逆に考えるんだ!振付、しぐさ、脚、指先だけでも
セクシーさや可愛らしさは伝えられると!

いーある…ktkr-!
らぶいwうぉーあいにいいいい!

作業用BGM、フォトショつけてないなら大丈夫かなと聞いてます♪
当然ホイホイされましたが何か?
懐かしい…中学~あたりかな?うちらの青春の曲ぞろいやねv

本の情報もさんきゅです!!
短編集もでないかなー♪
検索したら、ブログタイトルがGRネタだったよ!!!(*゜∀゜)=3
『落語心中』の与太ちゃんの絵もちらっとあったよvvv

ではでは絵、がんばってねー!

私信:
ブログ見たっすー!チョッパーリフレクター最強にかわええがなvvv
そして、むちむちぶーたんv今度会うのが楽しみじゃ!
あ、『かいこ』も確かに新刊案内出てたね♪

ワンパンマンwwwナンバー2のアレですね(爆笑)
サイタマ先生は俺の嫁!
って私もかおっかな…w(まだ残ってるのか?)
欲しいの多すぎて支出やべえ!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ