迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日は力仕事で…かなりぐったりです~orz
でも気力は充実♪ しかし無理せず寝よう…^^;

そうそう、『蒼天航路』…以前に買ったっきりでしたが
やっと最近読み始めましたっv おーもーしーれーええええ!
『曹操伝』ネタも描きたいし…萌えの力は偉大だねv


ぽち押し感謝!
10月もはや数日… 皆様、お風邪などひかれませぬよう
体温調節のできる恰好をなさって下さいね(≧ω≦)ノシ

>>25日18時、拍手主様v
こんばんはです! 返信不要とのことでしたが御礼のみ♪

きゃ~♪ ほんっと気の赴くままに描いた落描きでしたが、喜んで頂けて嬉しいですv
そしていつも、お気遣い感謝ですー!
負担が減ったので、ゆったりと休日を過ごす事が出来ました(´∀`*)
最近は静かですので、平凡平和な毎日です(喜)

沖縄料理も美味しゅうございましたよん♪
好みの食材や料理が多くて、何を食べようか悩みましたv
たまには息抜きですよね、次の一歩の為に!

今週は「アレ」もあるし、また頑張れそうです!
お互い無理せず楽しくいきまっしょいv(^ω^*)ノシ


>>25日19時、S様v
S様こんばんはです!
お元気でいらっしゃいましたでせうか(≧∀≦*)ノシ
勉邪眠は何とか生きとります(笑)
明後日、28日には…待望の『真島、爆ぜる!!』1巻の発売ですね♪
もーほんとわくわくですvこれを糧に頑張りましょう!

さて改めて…サイト設立、誠にお喜び申し上げます!
「作品への萌えや愛」を、思いっきり表現なさって下さいませねv
ジャンルは違えど、共に運営を楽しみましょう!
ちなみに、早速最新の小説を拝読させて頂きました…v ゴチでしたー!!

貴サイトの発展を、心よりお祈り致します(´∀`人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ