迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日はIちゃんとお出かけです♪
映画『テルマエ・ロマエ』を観てきましたー!
漫画はお試しで一話くらいしか観てないのですが、どうしても観たくて(≧艸≦)
んもー、阿部寛△!!

朝イチの回なので、早めに行ったつもりでしたが、エレベーター前からすんごい行列!
ネット予約の為か、売り場に着いた頃にはすでに席があと少しという状況で焦りました…。
GWなめてましたわぁ…。
そしてなんと、我々二人が席を買ったところでちょうど満席…なんという奇跡(T∀T)
後ろの方々ごめんなさいm(__)m
前の席なので首が痛かったけど、席が取れただけでも御の字だわっ♪

映画は…ほんと面白かったですv
後半は原作無視、とか聞いていたけど、そも未読だから先入観ないし♪
上戸彩かわゆす~♪デコルテ綺麗vvv
そして阿部さん扮するルシウスが、惜し気もなくぶらぶら(ナニを)させてるので目の保養(´人`*)
(※おっさんの頭とか台とかで実際は見えてませんよ? …だからナニが)
現代のあれこれに目を輝かせ、時には苦悶する姿がかわいいやらかっこいいやら!
ウォシュレットと花畠には爆笑www

特別冊子ももらいました!
原作者・ヤマザキマリ先生の漫画もあるでよ♪

あー面白かった♪
Iちゃん、今日は一日ありがとでした~~~v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ