迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は寄り道して大量に買いだめしたのもあって疲れたのか、眠かった~orz
でももうちょい頑張ればGWだよ!がっつり休むよ!(苦笑)

ぽち押し感謝!

>>29日14時、X様v
X様おはようございます!

新婚さん!新婚さん!!( ゚∀゚)o彡゜
お弁当は当番制かじゃんけんでしょーかwww
ニヤニヤ感謝ですーv

>「外では」
そうです家ならおっけーですっv
がつがつ早食い、口の周りに必ずおべんとなイメージなんですよ、仁さんw
典さんに指摘するも、「あっすみません、ついいつものクセでっ」
と言われて恥の上塗り二重三重、帰宅後すぐシャワーも浴びずにお仕置き
…までがフツーに脳内に浮かびましたが何か!!(*゜∀゜)=3

ピクトさんv面白いですよね~♪
紹介なさっていた本も、もう表紙から面白そうですもの(≧艸≦)
密林さんで検索したら、中身がちょこっと見れて楽しめましたv「被苦人」…w
そっか…言われてみれば、痛い目にあってるシーンが多いですね~。ピクトさん大変!
でも悪いなと思いつつ笑いが…w

良さげなサンプルや素材は、たくさん使いたくなりますよね~♪
提供元様には感謝感謝です(´∀`人*)

>GW
はい♪人混み嫌いなので、大半は家でのんびりさせていただこうと思います(^ω^人*)
>人口密度
むむむ…。 春休み・GW・夏休み…お察しします(汗)

どこも混んでるってわかってるのに、なんとなく
出掛けなきゃいけない気分に陥る不思議週間.゜.(ノД`).゜.
いいんですおうちでのんびりもぜーたくなのさー!

ちんまい二人の相手で大変なこととは思いますが、
無理なさらぬよう、頑張ってくださいませv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ