迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ぽち押し感謝!
朝、ほんとーに寒いですな><;
皆様くれぐれも体調管理怠りませぬよう…v

>>12日23時、X様v
X様こんばんはです! またもや遅くなりまして…申し訳ありませぬ(TT)

大佐…㌔㍉?(笑)
当時もうっすら「このおっさん…こんな少女に何言ってんの?」でしたが
今にして思うと、マジで…ロリ…( *´艸`)
いや、メガネの光具合(=ロリセンサー(違))はともかく、
おっさん+美少女とゆー設定が美味しいですねwww

>裏
ハァハァ仲間ktkr!!
晃洪も…いいですなぁ(≧∀≦*)ノシ 
でもじょこたんは洪将軍なら指でもどこでも好きだけど、
口付けるならやわらかな手の甲とかふくよかほっぺ、きりりとしたくちび(ry
…自重!俺自重!(無理だろ?ん?>俺)
>仁典だと~青臭くて
じょこだけ黒い気がします。うへへ(笑)
ああ…頭脳パンは美味しくいただこうじゃないですかvvv
きっと私は100個でも足らない…w

あちらのサイト、拝見されましたか♪
赤いうさぎのTシャツの可愛さにときめいている今日この頃です…♪
でも最近浪費が酷いので、我慢×2!(汗) でもほしいなあ…v

>「孔明の罠」とか「全身是肝也」
ご友人…v 良い趣味をしてらっしゃいます♪
前者はともかく(笑)、後者は彼の武勇にあやかれそうでいいですね~♪
そして「一騎当千」…今はパンチラパンモロ+おもらしの代名詞(ひどっ)
そして「はわわ」ならおKですかvvv
ではわたしは「はわわわわ」もしくは「はわわ♪はわわ♪はわわ♪」でw

>「我負天下人、休 天下人負我」
いいっすねえ…(≧艸≦)
陳宮に愛想尽かされて当然とは言え、ソソ様らしくてたまらん!
一度は言ってみてえんだぜ!!=3

>林冲の猫耳
ちょ、あれは反則ですよねー(*゜∀゜)=3
豹子“頭”って言っても額の事だったんじゃvvv だがよし!!(ぇ)
>花栄は恰好いいのね。
花栄がイケメンで腕も最強クラスで黄信ラヴなのは公式ですが何かッッw
そしてなぜ劉唐なのよとかなんで牛がちくピかな、とか、
気になってご飯が進みます(笑)

>バスタード
連載自体は…まだ続いている…はず(汗)
単行本をたまに見させてもらうのですが、展開についていきにくい時も…。
でも好きですがね!えろくて!(笑)
三つ子の魂云々ってくらいにそっち系好きなひとケタでしたw

>水滸伝
題材が題材なだけに気になりつつも、WJ見なくなって久しいです(汗) しかし、
なんと!公孫勝先生も出ましたかv あーんやっぱり気になるなあ(≧≦;)
>兄弟子が樊瑞
…まじっとりますなあ(笑/喜)

>「アメトーーーーーク」
それはかなりおもしろそーですなっv
キンケシの話題、ある世代の男性(ぅ;)なら色々な思い出があって
盛り上がれるでしょうしv
ブラックホールの穴に色々入れすぎちゃって裂けたとかそういう話を聞いたような…
語弊?キコエマセーン☆

>ブロッケンパパ
>担架で運ばれる
スグルさあぁん!!(((゜д゜;)))
ヒーローがそれではへのつっぱりは(以下略)だなんて
なんだかわからないツッコミをしてしまいます(汗)
…びええ…。

今は(犯罪防止的な意味で)半ズボン率が減ってますかね… 好きなのに…
え、俺みたいな奴からの視線から守るため!?ごもっとも(汗)
さて、ロリータは、たしかそこからだと…♪
サド、ナルシストなどの語源にされた故人たち…なんか、メンゴです(汗)
てゆーか、ショタ李典は半ズボンがデフォでFAですねっ!!わかります!!

>おかんむ李典。
ぷんぷかしてても、かわいいかわいい言われてるんですねv
ちやほやされまくってたらすんごく嬉しいですYO♪
>魏書にはいつもへりくだっていた
>態度デカイのは曹仁の前だけというのが理想
なんと美味しい情報ー!!御馳走様でしたアアア!!

文官その一「小さい頃はそれはそれは愛らしくて…皆でよく可愛がったものだが
        いまやすっかり立派な将軍に…(喜)」
文官その二「我々が磨き上げたと言っても、過言ではあるまいて」
文官その三「いやはや、いかなる時でも礼節をわきまえておる
        良い武将に成長しましたなあ♪」
曹仁「(…あいつのどこが?)」
で、自分に対する態度だけ違うと知って、悶々してればいいのさ!(笑)

>「反三国志」
そうそう、蜀がなんでやねんってくらいにえこひいきされている話ですv(笑)
ぶっちゃけ主人公は、趙雲と馬超でいいと思います( *´艸`)
魏FANには…けっこうイタタな話かも(汗)
周喩の死因も確かおっしゃるとおりでして …ってX様お詳しい!(汗)
>関羽と徐晃のくだり
徐晃(の遺骸)に対し、「敵だから」とさらに手を加えようとする馬超を、
「関羽殿の友だから」と止める馬岱。
その後、関羽のかつての友を想い、憂う行動を見て
「馬岱の言う事を聞いておいてよかった(ほっ)」と安堵する馬超。
馬岱がいいカンジのストッパーなのもおいしいです。馬岱は俺の嫁。
分厚いですが、是非ぜひ読んで頂きたいですだvvv

>顔イメージ
うわ~vすんごいわかりますvvv
私も同じく、未プレイの無双イメージかもです、惇ニイvvv
無双はキャラデザが反則なくらいパネェずぇー♪
許褚・陸遜FANは…横光版で腰抜かしたと思われ…(苦笑)

>張良は美少女に変換されます。
でーすよねー♪ ああ、「博浪沙異聞」すんごい読みたいです…!
「赤龍王」、こちらでもそうですかっv さすが張子房!(?)
wikiによると、文庫化しているとのこと…! 気になりますわん。
劉邦がもっさいおっさん、項羽が美形の青年なのもまたポイント高いですねv

はうう、私こそ長々だらだらとりとめのない寝惚けた文章申し訳ありませぬっ(*ノノ)
そして美味しい話題をご馳走さまでしたーv
肌寒い日も増えてきました。何卒ご自愛くださいませませ♪
entry_bottom_w.png
<< ねむねみ。   HOME   TT >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ