迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日中にブログを!と思ってたのに寝てたーorz
今からUPです~♪

ぽち押し感謝!

>>26日22時、X様v
X様こんばんはです!
そしてHP開設、おめでとうございますv
えんたーが可愛くて、いきなりツボりました(≧艸≦)
初めてとは思えないくらい、ちゃんとできてるやないですかー♪
私が教えてほしいくらいげふげふん。
これからまとめて作品を見られると思うと、嬉しいですv

>反映
な、なんと!!それは遅い!辛い!
やっぱり、プレビュー画面は別として、UPした作品はすぐ閲覧ができる状態にしたいですよね(;_;)
たまたまその時サーバーメンテナンスだったか、なんらかの障害か…。
一時的な不具合でありますように(´ω`*)

>血は争えないwww
「武将は手足!妻子は衣服!」ですからねー彼ら劉一族は(笑)
A川先生の、遠心力を利用した劉備の振りかぶりっぷりに
パク…もといインスパイアされましたw

ソソ様のあの兜、私も描くのは初めてでしたので、
ぶっちゃけ「あ、誰?」と自分でも思ったのは否めないのですたw

曹夏侯コンビ萌えーv夏侯の血が騒いだのかもですねv
その優しさ?を、少しでも劉協さんに(苦笑)

>碁
手術中(麻酔なし)に酒とかw
さすが関羽!(略)そこにシビれる憧れるゥ!
…いやでもマジで、血行よくなってヤバいんですよねΣ(´Д`lll)
カッコつけなのか天然かwでもそんな髯どのが好きですw

>眉どころか顔まで真っ白にして
ぶははwww可哀想にと思いつつ、想像したらふきましたwww
眉がないみたいに見えたりして?w
実際、マジ乙です!!
そんな白眉さんが(以下略)

拍手、有難うございました♪
もうすぐ嬉しい(?)GW、体調崩されませぬように(^∀^*)ノシ♪
entry_bottom_w.png
<< 麦の穂。   HOME   俺の歌姫。 >>
[1704]  [1703]  [1702]  [1700]  [1701]  [1697]  [1699]  [1698]  [1696]  [1695]  [1694
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ