迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
さてさて連環画ですが、あとあと見ると…
横山張任さんの具足が、連環画の魏延さんのに似ていることが判明(*ノノ)
そして横山冷苞さんのは連環画の張任さんのからになっているようです。
いやはや「服がそのまんま」とか、軽はずみなこと言ってしまいました><;


しかし、劉璋さんはほんとにそのまんまですw

拍手ぽち押し、有難うございます!
返信不要の方も感謝v

>>12日23時、X様v
X様こんばんはです!

魏延はかっちょええですよね~(人*´∀`)v
たとえ「ちっとも美しくない剣の舞」と褒められても!(by『三国志大百科』)
ところでA川先生の魏延さんが可愛くてたまらんですvvv
是非孔明と仲良く、はらたいらさんに3000点をいれてほすい(笑)

おお、X様は張任さんスキーですかv私もですがv
むしろほおひげがポイントでしょうか♪

あれだけの忠義の人、主君さえ間違えてなければ…(つДT)
いずれまた、描きたく思いますv

今日は雨が気になりますが、桜もこちらでは満開となり
すごしやすい気候になってまいりましたね^ω^*
しかし周りで体調を崩される方がちらほら…。
何卒、ご自愛くださりませv

P.S.
「朕は帝じゃあ」佐々木ヴォイス脳内再生余裕でしたv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ