迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
昨日は、よほど疲れていたのか…いつの間にかうたた寝しとりましたorz
社内ミーティングにて、勉強した内容の発表があったので心身ぐったりでし…
でもひと山ふた山越えて、ちょっとひと安心。

さて。今日からシフトが少し変わるので早く寝なくては…!
とゆーわけで(?)、今回はひとまず12日18時の拍手の御礼です。
御礼が小出しに…すみません~(つдT) 夕方以降の方は、少々お待ち下さいませませ。

ぽち押し感謝!
カウンターも無事8000超え♪ 皆様のおかげですv

>>12日18時、S様v
S様こんばんはです!
相変わらず、自重の二文字が辞書にない勉邪眠にございます(笑)

>彼岸が…
私にも見えそうですv
萌えの為でなく、キャラに刺されてf(^皿^;

しかし、確かに途中でかわされちゃいそうですね…そして躍起になるソソ様v
>本当の虎になってしまって
うあ!!(大興奮)なんすかそれやんべええ(*゜∀゜)=3
おいしくのこさずいただきいただかれー!

「お忘れですか、殿… 私は、虎なのですよ」
「空腹か。猛虎よ」
「はい、貴方の前では」

…そんな会話が脳内でッッ(≧艸≦)≡3
んでもってお互い満腹になるまで互いをむさb(ry
…あ、えと…御馳走様でしたッ!!>S様と許操vvv

いやー♪ S様の仁典拝見してたら燃えたぎってしまいましたよぅ(≧∀≦*)ノシ
上目遣いと、ちろりと見える扇情的な舌の赤。実にイイvvv
そりや仁さんもベイベー恋にノックアウト♪(古)
「とこの上での攻防戦」(いいですねこれv)、負けたフリして相手の罠に乗っちゃえ!!
負けるが勝ちです!(喜)

>顔
ごぶふっ… っああ、川の向こうでおばあちゃんが手を振ってる…♪
 (必死で戻ってきた)
ソソ様はじっくりたっぷりねっとり!禿同!
てくにしゃんと信じて疑っていないので、虎は毎回
冷静なふりして実はもうらめええだったら …イイ(殴)

さて、虎痴はそゆことは丁寧で巧そうですよねー♪
ごつい手なのに、ってのがポイント高杉。
しかしもし巧くなくてもソソ様はめろめろです。相手が虎痴だからNE!(俺自重)

…ふうう(汗)自重出来なくていつもだだ漏れで申し訳ないDEATH!
こんな俺に付き合って下さって、本当に感謝感激ですv
何卒お身体大切になさって下さいねv
entry_bottom_w.png
<< TT   HOME   食べてしまいたいくらいに、 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ