迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「熊本六季」『熊本名物塩いきなりだご』
「STARBUCKS」『TOGO カップチョコレート』
「打保屋」『抹茶すはま』

今日は九州物産展をのぞいてきました~♪
とりあえずいきなり団子は食べときたいなとゲトv
つぶあんと紫芋とあったので、どちらも買っちゃいました。
明日食べるので楽しみだ(>ω<*)

スタバのは姉者からもらったものvかわいい(*゜∀゜)=3
そして可愛いだけじゃなくおいしい!
味に深みがあるな~と思ったら、原材料名に「コーヒー調製品」の文字が。
さすがスタバ!そこに(ry

抹茶すはまは前回の飛騨高山展での戦利品v
きな粉と抹茶の風味が香る、柔らかい食感の駄菓子です。
中はこしあん入りで、なんともたまらんのですvvv
正直もっと買っておきゃよかったけど
食べ過ぎるからこれでよかった…?w

今日は何かしたかったけど、職場の方へのたんじょびプレゼント選びして
漫画読んでたら終わっちゃったい(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ