迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今週末でも、お花見行けたらいいなあ…v

ぽち押し感謝!

>>7日21時、S様v
S様こんばんはです!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

そして、ご心配おかけしました~!
そうですよね、無理しても楽しくなくちゃ意味ないですものね…。
自分の体や気持ちや時間と相談しながら、うまくやっていきたいです♪

原因は、仕事やプライベートなどオフでの色々でして…!
本当にお心を煩わせてしまいごめんなさいです(><;)
S様をはじめ皆様には、いつも元気と萌えを頂いてばかりで感謝ですv

>関羽さんフォルダ
うふふふ、攻めたい欲求があるのかもしれませんねえvvv
むしろ、あの美しい髯を汚して「俺のモノ」宣言欲求は万人が持っt



…はっ、記憶が!?

話は少し飛びますが、A川先生の「曹操のワナ」が可愛すぎて死ねますvラビューンv
そして「マタタビ」にはしおりをちゃっかりはさんでおりますw

>パソコンを貸す時は
ほんとにほんとに…!
いや、常に「見られてもいい状態」にしなきゃかも!
前パソは画像や曲はパソ内に保存してまして、
故障した時バックアップが一部出来なかったり
趣味の片鱗を店員さんに見られたりで大変でしたから(泣)

お友達様の言葉、激しく同意!!
私も何かあった時は、パソコンとヲタ関連は全て姉者に譲ると言ってます(^皿^*)
とにかく、整理するまでは死ねない…ッ!

優しい励ましのお言葉、誠に有難うございましたv
楽しくのんびりやっていきますねー!


>>7時、Iちゃんv
Iちゃんこんばんはーv

Iちゃんにもたくさん心配かけちゃったよね…ごめんね~T□T
あの時は報告の気力もなかったけど、今はやっと回復したよ♪
楽しみにしてくれてるだなんて、凄く嬉しいv
無理せず続けていきまーす♪

Iちゃんも何かとあるだろうけれど、どうか元気で!
また遊びに行きましょう(>∀<*)ノシ
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ