迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png




「cafe dining muku.」『和カフェごはんコース』
今日はSIちゃんと夜カフェ~♪

待ち合わせまで時間があったので、アロママッサージとリフレクソロジーしてきましたっ♪
それぞれアロマオイルが選べたので、
足はジンジャー、体はレモングラスにしてもらいました。
いい香りとおねいさんの手に癒されました~(´∀`*)=3

のんびりしてたらいい時間になったので、準備して待ち合わせ場所に(汗)
久々に会うSIちゃんは、元気そうで何よりなのでしたv


ちなみに今日のコース~。

和カフェごはんコース
◇パリパリ奴
◇シャキシャキ野菜とおそばのヘルシーサラダ~ノンオイルドレッシング~
◇初鰹のカルパッチョ
◇季節野菜のせいろ蒸し チーズアンチョビソース
◇若鶏のから揚げ ~ユーリンソース温玉添え~
◇春野菜と海老のキッシュ風
◇とろとろ卵の和風オムライス
◇自家製Sweets

アルコールなしの飲み放題にしたので、ノンアルコールカクテルなどを楽しみましたv
・シャーリーテンプル(ジンジャーエール、グレナデン)
・シンデレラ(オレンジ、パイン、レモン)
・カルピススプモーニ(カルピス、グレープフルーツ、トニック)
・ココナッツパイン
・ホットジャスミンティー
ノンアルコールカクテルはあまり飲んだことがなかったのですが、
名前も可愛いし、各ジュースのいいとこどりで美味しかったーv

こちらは、以前行って良さげだったカフェですv
コースがとても美味しそうだったのが決め手vvv
どれも結構なボリュームだったのて、ご飯ものの前にお腹が膨れてきました(汗)

どれもソースに色々工夫を凝らしていて、良い料理と素材がよりおいしく感じました。
カルパッチョの少し辛子がきいたソースとかユーリンソースの甘酸っぱさとか
味付けが単調じゃないので飽きが来なくて次を期待しちゃいますv

そして盛り付けがなんといっても美しいv
ちょっとした一工夫一工夫に感動です!
せいろ蒸しのソースとか、固形燃料で温めたままとか嬉しいな♪
二人でサーブって言うのも楽しいしわくわくですv
仲が良い人としかできないじゃん(*ノωノ)

自家製デザートは、コースのデザートは小さめのアイスとかが定番ですが
(いやそれはそれで量も合ってて好きですがv)
なんと見た目にも可愛いミニパフェ…だと…!?
量も軽さも申し分なく、見た目にも癒されて、大満足です!

SIちゃんの近況や頑張りぶりも色々聞けて、とても嬉しく思いました。
お互い元気にがんばりましょー!!!
entry_bottom_w.png
<< ふはー(火を吐く音)   HOME   m(__)m >>
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1667]  [1668
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ