迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「コリアンキッチン シジャン」『ダッカルビチーズ石焼ビビンバ』

先日の映画の半券で少しお得になるので行ってみました♪
普通に、好物のビビンバにしようと思ってましたが、
こちらのお店でビビンバはずっと前ですが食べたことあるし、冒険×2!
というわけでダッカルビでチーズです。

ちょっとカレー風味(わからんかったorz)の鶏肉と、たっぷりのチーズが合う♪
まろやかでこくのあるチーズと、ピリ辛味ってお箸…もとい、スッカラが進みます!
(スッカラ=銀色のスプーン)

キムチを入れて、まぜまぜまぜ。
そのまま食べたり、薬味(コチジャン?)混ぜたり、碗に貼り付けてお焦げを楽しんだり…♪
一口ごとに、色々楽しめるのがいいですねー!
ご飯は雑穀入りなのもいい!

セットドリンクはゆずソーダ。
…柚ジャムとソーダ(無糖のほんとのソーダ)か…
甘いものを想像してたのに甘くなかったorz
ま、さっぱりしてていっか♪
最後にお茶が出て嬉しかったvvv(コーン茶だったっけ?忘却)

他も美味しそうなメニューがいっぱい♪
今度は皆と来たいなあ(´∀`*)
entry_bottom_w.png
<< 宝♪   HOME   うまー。 >>
[1668]  [1666]  [1665]  [1664]  [1661]  [1663]  [1662]  [1660]  [1659]  [1657]  [1656
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ