迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


仕事帰りにアニメイトに直行!
無事ゲトできましたーv

拍手ぽち押し、有難うございます!

普通にネタ4コマかと思いきや、演義120回を…!
トークその他も満載で、読み応え抜群でした(>ω<*)
表紙も壮観です~v 誰が誰、という説明が欲しい!ていうかあれはあの人だったのか(驚)
とりあえず馬超VS虎痴に鼻血。
でも詳しくは書かないでおこう♪


右は26日に買ったスニーカーです!
仕事で動いてるけど、もっと運動しなきゃいけないかなあ?と、神戸へ。
ゲーセンが3月いっぱいなので別れを惜しむというのもありますが….゜.(ノД`).゜.
ま、踊ってひと汗かきました♪すっきり!!

神戸阪急・ゲーセンがなくなる(なくなった)のだけでも悲しいのに
よく行っていた靴屋さんまで閉店セール…だと…?
悲しいけれど、買うのを先伸ばしにしていたこちらをついに決意してゲト!!
現品限りなのに、ちょうど私のサイズがあったんです~(T∀T) やったー!!
一部で話題の、筋肉の活動量が増加ってアレですw

28日の今日、履いてみましたが、予想以上の不安定感に驚きでした!!
思えば試し履きは片方だけだったしわからなかった(^^;
スポンジ、いや、テン○ュール的なマット上を歩いているかのような浮遊感。
なんか、ふんわふんわするwww

このアンバランスさが、筋肉への負荷になるなのかな♪
ちょいときつめですが、デザインも思った以上にいいし、もー履きまくるぞv
entry_bottom_w.png
<< m(__)m   HOME   元気出るー。 >>
[1667]  [1668]  [1666]  [1665]  [1664]  [1661]  [1663]  [1662]  [1660]  [1659]  [1657
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ