迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
ちょいとねむねむな一週間のスタートでしたorz
絵を描けた日は幸せですが、
寝るときはちゃんと寝なきゃですな…(-ω-;)

ぽち押し感謝!

>>18日23時、拍手主様v
こんばんはです!拍手有難うございますv

拙宅の許操に萌えていただけたとのこと、光栄至極です(T∀T)ノシ
甘ったるいくらいのいちゃこらが大好きですので、
これからも懲りずに(笑)描いていきますね♪
そしてうまいもの求め歩き日記も楽しんでいただけているようで何よりですv

オアシスだなんてそんな…v(喜)
おだてられると体がくすぐったいv(曹操様風に)

当ブログ、皆様の暖かいお言葉が糧でございます。
気ままでマイペースな更新ですが、これからも気軽にお越しくださり、
可愛がって頂けると嬉しいです(≧艸≦)

応援有難うございました。頑張ります♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ