迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


東急ハンズにてポイント5倍実施中なので
ここぞとばかりにお買い物っ!

拍手ぽち押し、有難うございます!

いつか買わなきゃ…と思っていた防災用品や非常食を色々物色。
お湯でも水でももどせるお米と缶パンとかんぱん、
非常用毛布、簡易トイレを三人分。

非常食は期限が2014~2017年。
「使わなかったね~」と笑顔で開封できるといいな。

ミリメシもありましたが、なんで箱に「いかにも」な、おにゃのこの絵なのorz

それと前から長傘が欲しかったので、24本骨(のわりに軽い!)の傘をv
今日は着物だったので、試しに差すと番傘みたいでちょっといい感じでした♪

入浴剤もまとめ買い。桜系が気になるv
それと母がいない間アホみたいに毎日千切りばっかしてたので
使えるかな?とスライサー&プロテクター。
ポイントの有効期限が近いので、チケットとの交換も済ませて一安心♪

帰りはコープさんで(これまたポイント5倍なので)ちまっと買い物v

ちょっと天気は悪かったですが、目的をあらかた果たせて大満足です!
ああ、でも、春用コートを物色していたのですが、
着物だったので試着できなくて買えなかったのが心残りorz
明日明後日も残っていますように(T人T)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ