迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
本日はだいぶ暖かく、猫もこたつで丸まらない陽気でした^^*
早く天候やら状況やら良くなるといいな。うん。

ぽち押し感謝!

>>5日19時、S様v
S様こんばんはです!

>猫の日イラスト
わーい♪によによ光栄です~v
指先や肘・膝が赤く染まっているというのが好きで、今回はこだわってみました☆
そのせいで、ちょっとおみ足白すぎましたね(汗)

>眼光鋭く
ぽっ(*´д`*)(え)
そうですね、あまりガン見してると、番犬ならぬ番虎(?)が
噛み付きそうな勢い…いや、静かに、じいっと、睨んできそうですね…!
しっぽがびたーんびたーんと地面を鞭打って…怖い怖い!
そんな許チョさんを見て、ソソ様はますます観衆にサービスしたりして(*ノノ)
最後は許チョさんの喉をごろごろしてなだめるてほしいですv
それもサービスの一環ですね~♪

>お返しのちゅー
ふおぉ!(鼻血のち卒倒)
そ、そんな高得点の不意打ちはずるいですvvv
さすがのソソ様もめろめろになってしまいますね(≧艸≦)

>無防備な一面
そうなんですよね~…。
以前の替え歌でも、やむなく「ソソ様より長く眠る許チョさん」の図でしたが、
許チョさんならソソ様より遅く寝て早く起きそうですね^^;
(一睡もしない恐れもあるけれど、健康の為にも寝てくださいm(__)m)
でもたまには、無防備な姿を晒しちゃってもいいですよね!
ソソ様の前では気を張っている許チョさんにはあり得ないかもと思いつつ、
それだけソソ様を信頼してるって証として、たまには!と描いてみました♪
きっといい夢を見てると思います~v

>実際(本物の)尻尾があったら
和む…♪ あ、いやいや(照)
ぴこぴこ虎耳も尻尾とセットで希望します(>∀<*)ノシ って、こらこら(汗)

表情よりも豊かに感情を表しそうv
でも、尻尾もまた「痴」で、ちょっぴり反応が遅かったりでも可愛いですねv
しかしソソ様を見たら、顔は冷静でもしっぽぴーんだと断言しましょう(*゜∀゜)=3
強い相手だとしっぽぶわぶわw
飼っていた我が家の猫は、さながら試験管ブラシでしたw

なんだか猫語りになっちゃって申し訳ありません(*ノωノ)
最近どんどんまったりペースですが、お気軽にお越しくださいませv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ