迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「アールティー」『ほうれん草チーズカレー(50倍)』
チキンも好きですが、ここの独特のチーズが大好きvvv
アチャール食べ過ぎてごめんなさい(*ノノ)

よーし元気出た!
今週も頑張るぞ!!

こないだ、N(仮)ちゃんが話題に出してくれたので行きたくなりまして( *´艸`)
しかし、『バターチキンカレー』でなくてごめんよー!
(たまには甘いのも食べたい♪と、オーダーするつもりだったんだけど、
 「カロリー高い」というメニューの一文に怖じ気付いたorz)

たまには新長田の姉妹店に行こうと思ってたのですが、
いい電車がなかったので諦めた。
新長田にも快速止まればいいのに~。

ほんとは、朝からちょっとお腹の調子が悪めでした(;´д`)
でも行くと決めた予定を変えるのは嫌いだし、
荒療治というか、カレーの薬効に期待して行ってみました★

辛くて、体の中がほかほかしました~≡3
いや~美味しかったっっv 変わった食感のチーズがくせになる!
ナンも、もちもち部分がすんごくうまかった!!
あ、ぱりぱり部分も勿論最高でした♪

店員さん、初めてみるおねいさんが…。可愛かった( *´艸`)

でもね、ここのカレー(とナン)の大FANだけど、
ドーサとか変わった料理や、南インド料理も食べた~い!
いつかここのビリヤニとアルパラックを食べるぞ☆
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ