迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は用事があったのと、色々と限界だったので欠勤♪
献血のあと、久々のお買い物です~v

拍手ぽち押し、有難うございます!

献血は平日の午前だったのもあり、お菓子もらいましたv
成分献血の粗品はグリップライト。電池不要タイプだった!(喜)

その後、ドラッグストアで買いだめしてからアニ○イトへ。
本命『森薫拾遺集』だけのつもりが、気になっていた漫画を見つけたので色々v

『森薫拾遺集』結構、読んだ話多め。姉者さんくす。
メガネ率高い…!コルセットの話も興味深かった!書き込みすげえ!
「クレールさんの~」は高橋葉介先生テイストだなあと思ってたらビンゴでしたv
うさぎしっぽ+バックシームのおしりは萌えだよねハァハァとか語りきれない!!
楽しんで描いてらっしゃるのがいいですねえ(´∀`*)

『甘味男子』は偶然新刊出てたー!感激!!
今回も甘味+いい男+猫で、もっはぁ―――!!!!!
中表紙の「夏!!」な絵がすてきーvvv

『窓辺の君』密林のレビューで気になってたんですよね~♪
『猫っ毛』が自分的にこなかったけど、『落語心中』がどストライクだったのでv
えろかったりピュアだったりセクシーだったり可愛かったり…!
くもはる先生の男性ってたまらんなあvvv

『ひらひら』こちらも密林で気になってv国芳先生を知りたいのですー♪
こちらはまだ途中なので、楽しみにしとこう♪

午後は用事。う~ん、休んでまで行く用事じゃなかったなあ(´・ω・`)

柴錬水滸伝は先日借りた分vいい復習になります~!
4巻表紙は花栄?かっけえええっ!!惚れてまうやろ!!
entry_bottom_w.png
<< お知らせ。   HOME   拍手御礼♪ >>
[1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1580]  [1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1610]  [1608
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ