迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今日は休みー!!
朝からだらだらしてました。いかんいかん。
掃除してから出かけねば!

ぽち押し感謝!

>>19日21時、X様v
X様おはようございます!

有名某チョコをネタにしてしまいましたw
吝嗇家で有名(?)な洪さんですが、だからというわけではなく
今回は葛藤の末の譲歩ということで、あのような形になりましたw
洪さんなりの「お前なんて別に何とも思ってない!」
「お前に対する気持ちなんてこれ程度なんだからな!」という反抗の意思表示?
しかし「あげない」という選択肢が何故思い付かなかったのでしょうねー( *´艸`)

余談ですが、洪さんはケチというより倹約家だと願う私でありましたv

>ユキチなパッケージのお金チョコ
東急○ンズで見ましたよ~♪(って、駄菓子にもあるんでしたっけ^^;)
ジョークタイプのチョコは、見た目でも楽しめていいですねw

冗談で何ユキチか渡したら、真面目な顔で
「お買い上げ有難うございます」と、ちゅーしてくる晃さんとか想像してみました♪

ネクタイ…あまりの素敵設定ゆえ、頭の中で確定してしまって(*ノノ)
ほんと事後報告になってしまって、誠に申し訳ありません!
毎日「今日も愛されてるなー」とまわりに思われてるといいv(*゜∀゜)=3

許操や仁典のバレンタイン、さらにホワイトデーも、想像したらきりがないですねv
(って、帰宅後チェックしたらS様が許操を書かれてて鼻血でしたvvv)

拙宅しょーもないネタばっかりですが、思い付き次第形にしていきますので
お付き合い頂けますと光栄にござりますm(__)m

ではまた伺います~v
entry_bottom_w.png
<< ひとやすみ。   HOME   円満。 >>
[1616]  [1615]  [1614]  [1580]  [1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1610]  [1608]  [1607
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ