迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
今週は課題だの書類だのゴニョゴニョだの
提出書類作成の為にほぼ毎日マイパソ持参で出勤だの
心身共にぐったりですた…右肩が抜ける壊れる落っこちる(どこに?)
ギブアップ宣言ですよ、もおおお!

もー知らん!気分転換!と、気になっていたバーに立ち寄ってしまいました(*ノノ)
お笑いになるかもしれませんが…これでも
保守的でインドアヒッキーな私には、かなりの大胆な行動なのですよ(汗)

 オペレーター(白ワイン+ジンジャーエール+レモン)

食前酒ならキールにしようと思っていましたが初めて聞く名前に冒険心がうずきまして♪
すっきりしていて、飲みやすかったです~v 炭酸で胃も動いたし♪ 食欲キタ――!
…一杯めなのに、もう酔っちゃってます(笑)

 とろとろチーズのオムレツ。

軽~くお食事+お酒v
…のつもりでしたが、卵を割る音が三回も…(苦笑) コレステロールgkbr(((゜д゜;)))
でも、大人のムードとはほど遠いほどに伸びるとろけるチーズに
ダイエットなんて言葉は遥か彼方へ追いやられましたが、何か☆
ふわふわオムレツ、美味しかったなあ…♪
でも酔ってたのか、今見るとピンボケっぽい?w

 テキーラサンライズ(テキーラ+オレンジジュース+グレナデンシロップ)

グレナデンシロップ多めとか言えば良かったかな?
味も好きですが、朝やけグラデーションが好きなので(^ω^*)
酔ってるから許してねとばかりに、作るときの一挙一動をしっかり観察してましたwww
いやな客でごめんよ;; ・・・それはともかく(こら)
あまり混ぜずに飲むので、味の変化が楽しかったですv


味は勿論、バーの雰囲気が好きなんです♪
美味しかったし…バーテンダーさん(メガネ!コックスーツ!!)との会話も御馳走でした(≧艸≦)≡3
チャームの明石蛸のマリネもこりこりしててうまかったなり♪
お通し、高くても美味しかったら問題ないけど
ピーナッツ山盛りのお通しが出てきた時、いらんて言ったなあ…(笑) うん、今でも超いらん。

またいつか行きたいお店がまた増えましたv
(今回の写真は了解を得てから撮りました^^; ご迷惑にならないようにそーっと・ね☆)


しかし、美味しいお酒は大好きだけど、確実に眠くなる…
帰ってから寝たり起きたりで何もやってないですorz
つか今週は、雑魚寝or机に突っ伏してばかりで、布団で寝てないかも。
今は良くても、冬はやばいやばい。

打開の為の行動は起こした!
来週まで結果待ちです。はふ。
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   拍手御礼♪ >>
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ