迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
 『横山三国志』より、曹洪子廉、徐晃公明。

現代版でバレンタイン駄ネタ。ほんまにしょーもなくてすんませんm(__;)m
今日は時間が出来たので、リハビリがてら描いてみました♪
…やっべえ、描き方わかんね(T◇T)
でもちょっとでも描けてうれしいよおおおおおん

洪さんのネクタイはじょこさんからのプレゼントvvv
(X様、設定頂いちゃいましたv(事後報告すみません~!))

メール、拍手ぽち押し、有難うございます!

チョコをねだってまとわりつくじょこさんに反撃。
け、決してけちってわけじゃないんだから!!
弁明らくがきは後日UP(まにあわなかったYO)

先日の映画『しあわせのパン』で学んだこと。
分け合える人がいるって幸せなんだよ。

某チョコってチ○ルさんが出してたのねΣ(゜∀゜;)
参考までに実物を購入しとけばよかったなあ…。


↓※シモ注意
ほんとは一コマ目、チョコのパッケージ絵はてきとーに描くつもりだったですよ。
丸描いて手足がわかるように描いて、くらいで。
しかし袋の縦横比を最初勘違いしてて、ほぼ1:1で描いたら
…丸だけだと、どーしても…ほら、あの、
……「アレ」にしか見えなくて…(*ノノ)(←照れる年でもないだろwww)
急遽、袋を縦長にして絵を描いてそれらしくしたという次第ですorz
パロディ商品とかあったら嫌だなあ('A`)

…洪さんナニ投げてんの誘ってんのそれなら望みどおりn(爆)
entry_bottom_w.png
<< 円満。   HOME   今日のおやつ♪ >>
[1614]  [1580]  [1613]  [1612]  [1611]  [1609]  [1610]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ