迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
…TT

ぽち押し感謝! 遅くなってごめんなさいです(汗)
そのひとぽちを糧に、今日も頑張れますように・・・

>>6日0時、拍手主様v
こんばんはです!お返事不要とのことでしたが一言だけ♪ 遅くなりましたが…(汗)。

きゃ~~~(≧艸≦)≡3
あんな素敵な…本当に感激にございましたvvv
お品も嬉しかったですが、何よりお心に感動でした!!
これからも何卒変わらぬお付き合いの程を、よろしくですっ♪
そしてパップラドンカルメ&鉄人に反応頂き、小躍りしとりますv

いつもお気遣い頂き、勉邪眠は幸せにござりまする…!
毎日萌えを糧に、お互い楽しく過ごしましょうね♪(>ω<*)


>>7日14時、D様v
D様こんばんはです!
どうなさっているかしら…と、考えていたところだったのですよ(≧∀≦*)ノシ
もう10月!スパートかかってますか♪

…日々、色々ありますよねぇ…(涙)
でも、その台詞は、他の人のことを言っているのかもしれませんし(^-^;
ご自分の為にも、あまり気にしないほうが良いかと思いますよ♪
髪型も、もしD様がご自分の髪型を「似合っている」「好き」と
思われているのでしたら、それでいいではありませぬかv
ただ、「変えたいな…」というお考えがあるなら
これを良い機会とし、イメチェンもありなのでは♪
ただし時期的・状況的にも間を開けたほうが良さそうですが(汗)
Nさんの本心は何ともわかりがたいのですが、前向きにいきまっしょいd(*ゝω・)b

では、どうかお身体に気を付けて、元気に毎日をお過ごしくださいませねっv


>>7日21時、S様v
S様こんばんはです!

早速のご報告、有難うございます♪
無事に…とのことで、ほっとしております(≧∀≦*)ノシ
良かった…悪天候の中でしたので、心配しておりまして…v
ところで目がポーンの顔文字、ちゃわゆいっすよね~♪

>部屋で正座
わかります、それv 何よりもまず確認!w
しかしいつもそんな場面の時封筒びりびりですよ、私♪
「食べ物を見つけた餓鬼」
「初めてえろ本を買った男子高校生」
自分自身を客観的に見るとそう感じざるを得ない…(苦笑)

>姜維と趙雲さんは老けバージョン
…需要と供給?(笑)

>趙雲さんファンの友達
「こんなんありますけどっ♪」ってな感じでネタにしちゃえますなv(^∀^*)
友達様の笑顔を期待ですー!
笑うもよし、使うもよし、好きカプをくっつけてによによするもよし(きwめwえw)。
一家に一台(以下略)

>曹洪さんを起きれなくして
(*゜∀゜)=3=3<なんたるちーやvvv
これがほんとの腰ぬけですねわかります!!(笑)
そうか、だから曹操様は「徐晃がいるし大丈夫」と仰ったのですね!謎は全て解けた!!
西涼軍が(どん)引くまでいちゃこらしてればいいよ!つかしてるよ!
…すみません興奮しすぎですねっ(*ノノ)
いつも、私のアホいテンションをぶつけてしまい、申し訳ありませぬ&感謝感激ですv

私も、三国志好きでよかったです。 こうしてS様と語れて…v
不束者ですが、何卒よしなに♪
お寒い中、どうぞご自愛のほど…(´ω`人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ