迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
この数週間、忙しい×2と逃げてなーんも出来てない状況ですのに
暖かい拍手をいただけて、本当に本当に感激です(T∀T)ノシ
励みにがんばりますv

ぽち押し感謝!

>>11日21時、S様v
S様こんばんはです!

>その恰好で北の大地へ
Σ(・∀・*)ソレダ!!
「さむーいv(貴方であたためてv)」なんて唇凍らせて言わせなくしてやるぜ!
(※言ってないw)

本当に今年の寒さときたら…ですね((><;))
年々暖冬になってるーなんて思い込んで油断してました~!
こちらがこの寒さなら、そちらの寒さはいかばかりか…。
寒さによる野菜不足も、野菜好きの自分には痛手です(;;)

私の周りも、寒さや疲労で風邪やインフルエンザの方が増えてまいりました!
私は今絶対病気になるわけにはいかん!!と、気力を振り絞っております^^;
S様は大丈夫でしょうか?
やっぱり基本の、栄養と休養、うがい手洗い、外ではマスクが一番!
S様もどうか、お体を大切になさってくださいねv

>あれやこれやついている許チョさん
実はこれが描きたかっただけだったりするやらしないやら(*ノノ)

らめええ尻尾の付け根は弱いのおお(><*)…とは言いませんが(言ってもいい(え))
撫でられたら、ソソ様を跳ね除けられるわけも無く、
お尻持ち上げて尻尾ぴーんです。涙目で。うふふふふw(怖)
でも確実に反撃にあっちゃいますよねv虎は絶倫ですものねvvv
ソソ様気をつけてー!え、わかってやってらっしゃる?あ、それならv

>徐晃さんの浮気
徐晃さんがどんどん私の代弁者に…(苦笑)
はい、洪将軍のお尻をもにもにしたいです!
なので徐晃さんに存分にやってもらおうと!

>内心どこかでほっとしている洪将軍
いやん萌えるん(*゜∀゜)=3
知らず知らず生まれた「愛されてることへの安心感、油断、甘え」が描きたかったのですv
そして「絶望」と…。
でも大丈夫、油断しっぱなしでまったく問題なし!ですよね♪

後ろから…いいですね~v
しっとりと濡れた白いうなじに張り付く後れ毛…!!
大いに噛み付いて、自分のものだという痕をつけてください徐晃さん!
洪将軍のうなじ、柔らかそうだからキスマークつけやすそうv

・・・

はっ、妄想に耽ってしまいました!
大丈夫、まだ挿れてないYO!揉んだだけ!(?)

バレンタインの華やかな雰囲気は、こちらもうきうきしちゃっていいですよね♪
もうね、年に一回の長一大イベントですから力入ります!!!
え、自分チョコ最優先ですが何か?(汗)

焼き菓子多かったですかv
ほんと年々バリエーションが豊かになっていってるよーな♪
定番チョコや生チョコは美味しいしポピュラーですが、期限が短いのも多いですしTT
あえてチョコでなく焼き菓子にしたほうが喜ばれることもありますものね♪

>北海道の野菜を使ったケーキ
おおお!いいないいな(*>∀<)=3 ご友人様がうらやましいんだぜ!
も、もしや…お菓子作りがお上手なS様…手作りでせうか? なおさらうらやましい♪
北海道の食べ物、美味しいのが多くていいですねえv
先日観た映画も北海道が舞台でしたが、とてもとても素敵でしたv
死ぬまでに一度、北海道と沖縄行きたいです♪

>ナッツ系のチョコ
昔はそうでもなかったのに、私もナッツ系好きです~♪
手の平より大きい丸!? わお、ワイルドー!!
ぱっきんぱっきん割りながら?それともちょっとずつがじがじ?
インパクト大のうえ、どーやって食べようwっていろいろ考えて楽しめそうですねv
ああ、バレンタイン楽しいv(本来の目的?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ)

さて今週は、しょっぱなが雨で週末は寒そうです(><;)
チョコで元気を出して、がんばりましょうねっ♪
それではまたv

追記:
>太もも膝見せのお姉さん
sugeeeeeee!!!!! ぶっちゃけ、か、可能なんでせうか!?
若さ…かなあ、若さだよなあ…うん… はふ…~3
寒さよりおしゃれ心が勝てることがうらやましい私は
明日もジーパンor厚手タイツ+ブーツさ…(´ω`;)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ