迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
少々お疲れ気味・勉邪眠ですこんばんは。
仕事中、まぶたがぴくぴくしてきもかったorz
早く寝なきゃと思いつつ(ry

最近の『しばちゅうさん』に洪さんが出ててしみじみ嬉しい。けちだけどw
そしてソソ様がついに― でしたが、やっぱりアレがナニで爆笑でしたw

拍手ぽち押し、有難うございます!

>>25日10時、X様v
X様こんばんはです♪

本当に寒いですね~~~~~ブルブルブルブル。
家に帰っても外ぐらい寒かったりで常に凍えてます(((゜д゜;)))
この時期のお風呂は極楽ですねv奇声(悦びの)をあげながら入ってますw

>神戸は
確かに瀬戸内海沿いは温暖な気候だと思います~♪
同じ兵庫でも、日本海側は豪雪とからしいですし…(^^ゞ
でも昔ほどではありませんが、浜側も年に数回は降りますよv
私が小学生のころは、通学路や公園が白一色、とかたまにありました!
が、ここ数年は積もるほどは降ってないかも…。
何年か前にバイク通勤の時にドカ降りで、
数km上り坂を押したこともありましたが(しみじみ)

なんと、四国も降ってたのですかっ!?
神戸っ子の私にとっては、四国・九州こそ「降るの?」な場所です(´ω`*)
X様のところは大丈夫でしたかv雪が少ないのでしょうか?
以前の「雪見遠足」の記事、なんだか印象に残ってます…お母様のリアクションがv

>インフルエンザ
お心遣い感謝です~v
なったことがないのですが、なった人は声を揃えて(←二人ですが)
「地獄の苦しみ」と …ひええΣ(||゜Д゜)
X様もご家族の皆様も、何卒ご自愛くださりませv
風邪やインフルに負けず、春を待ちわびましょう♪
entry_bottom_w.png
<< 青天の霹靂。   HOME   ~3 >>
[1592]  [1590]  [1589]  [1587]  [1588]  [1585]  [1586]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ