迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日は寒かったですね~!
ここ、神戸でも少しだけちらちら降っていました。この冬で見るのは実は初めて。
「綺麗…」と同時に「洗濯物…」ってなんだかなあ(´・ω・`)

拍手ぽち押し、有難うございます!
拍手不要の方も感謝です♪

しかし同じ神戸市でも北区は結構寒く、
同じ職場の北区の子は何度も雪を見たようで。
中央区と北区を結ぶ電車が走るトンネルがあるのですが、
トンネルを抜けるとそこはリアル雪国でビビったことも。神戸広いっす。



さて、今日は唐突にサラダが作りたくなったので
一分一秒でも早く家に帰りたかったですが、仕事帰りにお買い物。
帰ってからご飯まで時間があまりないのでばーっと作りました。
切り方が雑&ボウルとはいえ汚いよorz
左が某有名レシピサイトに載っていた「切り干し大根とツナのサラダ」ですv
煮物用の、海藻や人参が入ったタイプで作ったから見た目が悪いorz
しかしちょっとツナが多かったですが、歯ごたえも良くてなかなかv
右は明日食べるポテトサラダ。まだ野菜フレークが残っているので作ってみました♪

上の左は和歌山土産のみかんのケーキ。こないだのおやつ。
オレンジ色というより、赤い! みかんの風味がしっかりしていて、こぶりながら満足v
上の右は昨日買った「ANDERSEN」『長時間発酵ブレッド(山型)』。今日の朝ごはん。
バターの香りが芳醇で、何もつけなくても美味しかったですvvv

帰っておかず作ってシャンプーしてお風呂掃除して洗濯して
落ち着いた頃には寝るまであと一時間とか辛いなおい|||orz
でも健康第一ですからしっかり寝ます(^ω^*)ノシ
entry_bottom_w.png
<< ~3   HOME   生存報告。 >>
[1589]  [1587]  [1588]  [1585]  [1586]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1579]  [1578
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ