迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
安西先生…布団で…寝たいです…

すみませ…来週明けまで忙しいかもっ(汗)
でも絵は描きたい。描かないと精神的にキそう。

まず5日に頂いた拍手へお返事v
それ以降の拍手レスは、少々お待ち下さいませ(;;)

ぽち押し感謝! 返信不要の方も有難うございます!!
今晩にかけて台風もきているようですし、皆様十分にお気を付け下さいませねv

>>5日22時、X様v
X様こんばんはです!
御礼遅くなってばかりで申し訳ございませぬTT

>そろそろ合肥あたりから頭脳パン
張遼からの叱咤、楽進からの激励、李典からのイヤミつきだったりしてなんて♪
私も食べなきゃです!一つじゃ足りませぬ!!(汗)

登場人物や出師表が書かれたものと間違えて、
虎痴→殿への恋文(ぇ)を写したアンキパン(byドラ○もん)を食べて
ますますソソ様ラヴになっちゃったv
―という夢を見ました(出勤中に)

>鉄人28号
マジパネェ格好良さでした~(≧艸≦)≡3
来る人皆様、懐かしさに歓声を上げたり写メに夢中になったり♪
「お客さん踊り子さんに触れないでね~」とばかりに警備員さん獅子奮迅☆
最近TVを見てないので未確認ですが、マスコミが来ていたとのことですので
ニュース…あったかもです(≧∀≦*)ノシ 見たかった♪
5日の朝刊には、地域欄に載っておりましたが…白黒…orz
ま、れとろちっくで好々v
鉄人のお鼻…たまりませぬよねーvvv(喜)

>Tシャツ
おう同士v 無理なく着られるデザインに一目惚れいたしましたよ~♪
チビTならさらにいいのに~(´∀`*)
頼むよ、うにくろ(笑)(わたくしユニ○ロ信者です♪)

通販なら、横光三国志Tとかあるのですが…おもいっきしキャラものですので(汗)
(横山先生以外のアーティストさんのTシャツで、良さげなのもありますが♪
 サイト名は一日千里走るあの馬の名前ですv 
 ちなみに水滸伝Tもありますー! 林冲がねこみみですぜー!(笑))
いっそ、はっちゃけてウケ狙いで
「孔明の罠」「何がむむむだ!」「君と余だ」「温州蜜柑」
などの名(迷?)台詞Tとか着たいですわん♪
先の三国志祭の、サラリーマンなメッセージプレート的なものもいいですなw

>CCTV版三国志
あれ、徐庶が☆美青年☆なのはデフォだと思っとりましたvvv
横光徐庶はテライケメン(*゜∀゜)=3
劉備と別れる時の涙、曹操様に見せた困り顔…たまらんです!!

孔明は美青年というより、美人イメージなのは…『天の華~』のせいですから☆
ちなみに『項羽と劉邦』の張良だと美少女イメージなのは『大軍師韓信』のせ(以下略)
しかし…周喩・孫権の扱いに鼻水ふきました(汚い)
>孫呉はおまけ
かっわいそー;; …とか言いつつ私も実は(ぅおい(汗))

>曹操が魅力的に書かれているのは、吉川版が最初
私もどこかで聞いたような…♪
吉川先生、まったくもってGJにござりまする!!
横山先生も曹操様はお気に入りの登場人物だったそうですねvvv
日本での曹操様信者が今日あるのは、ひとえにこの二人の神による力が大きいと思われ♪

>樊城ネタ
上手く描(書)ける人が、ほんと羨ましゅうございます…(T-T)
俺、妄想だけなら人一倍なのに!誰にも負けないのにー!!

>バスタード!
おそらく、初めて見たえろまんが(?/ジャンル的にはファンタジー…?)です(笑)
今でも、アレがWJに載っていたなんて信じられませぬ…!
つかひとケタの時からあゆのが好きだったのね私(笑)

>白李典に「なにか隠してらっしゃるのですか?」
うは…ピュアな瞳で見つめられてどぎまぎしちゃえばイイ!(*゜∀゜)=3
ろんりーろんりーろんりーろりー♪(やめれ)
そーいや「ショタ」って…『鉄人28号』の正太郎くんからきてるんですっけ(笑)

そして、郭嘉の罠にハメられた遼来来…乙www
文官ズに甘やかされて、毒舌吐きになるのですね、わかります!
おかんむ李典萌えとか主張します!!(笑)

>于禁・李典も…
関羽、親交広い!! 張遼・徐晃を通じて、他の武将らと仲良くやっていた…と思うと、
ますます萌え…いや、趣深いといいましょうか…。
『反三国志』で、関羽が徐晃の遺体を手厚く葬るシーンにぐっときました…
時系列、問うは野暮なり反三国志(笑)

>曹家・夏侯家からは
横光・吉川版ともに…惇兄の怒りっぷりったら尋常ではなかったですしね(笑)
淵もきっとムカついたでしょうし(トン兄からの八つ当たりが原因だったりして★)、
虎痴は口にこそ出さないけれど、いらいらもやもやしてそうです~♪

さて、関羽去りし後の曹操様の寝所を妄想☆
いつになく憤る虎痴をなだめるかのように、
「玄徳に関羽がいるように、わしには虎痴がいる。それでよい、お前がいれば良いのだ…」
と許チョの腕の中で呟く曹操様。
なおも ―まるで自身に言い聞かせるように― 戦慄きゆるやかに開きかける
曹操様の唇を優しく(以下略)
・・・そんな図がですねー!!(笑)

>耳ダンボな横光呉センセー
鼻の穴ですか(笑) 興味しんしんですな~(´∀`*)=3
私もすんごい聞きたいですよ~♪ 昨晩のご・よ・う・すv
どんどん聞き出して欲しいものです!! うっかり軍師ふぁいとおv ううん悪よのおおおw
そして恥辱に頬染める信さんもまたオカズにイタダキマスvvv(刺されろ>俺)

>29ネタ。
カナディは差し上げますが、ウォーズはやらぬ!!(笑)
>「アメトーーーーーーク」
どんなネタだったんすかーwwwすんごく気になる~(≧艸≦)
「あーっ、そうそう!懐かしい♪」なネタが出てきた時の楽しさったらないですね~♪
そして昔の話やマイナーであればあるほど燃えます!!

>ブロッケンパパの最期
…話には聞いてます…(汗)
アニメサイドなりの配慮なのでしょうかねえf(^_^; どう見ても逆効果ですって気がしますw
そして「小さい頃はミソラーメンだった」と語るラーメンマン(笑)
アニメ版ネタも、原作に負けず劣らず凄いと聞きますw 見たらずっぽりはまりそうですな(^皿^*)
♪残虐非道ファイトの裏の やさしい心を君は見たか♪(「カンフーファイター(ラーメンマンのテーマ)」)
…無 理 言 う なw

お気遣い誠に有難うございます(感涙)
X様も、どうかお風邪などひかれませぬよう
お身体大切になさって下さいませね(^∀^人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ