迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
やっぱり行ってきました、

われらが鉄人に会いに!

 というわけで、今日は「鉄人28号モニュメント」完成式典でしたv

 こっちはおみやげ♪

ぶっちゃけね、今ってば本当にヤバいんです、時間が・・・(汗)
ねみいよーめまいがする・・・


しかし「こういう今こそ出掛けないと、腐ってしまう!」と思い立ち
せめて近くでちらっとだけ見て帰ろう…と、出掛けました♪
本日は完成式典の為、一般の来場者は近くに立ち寄れないし
来週のほうが時間的にも余裕があるかもしれないし、来週でいいやんと思ったのですが
今日だけグッズ販売があるとのことで、是非とも今日行きたかったのですv

行列に並んでお目当てグッズ購入後、モニュメントの傍へ。
んもおおおお貴方に会えるの、超楽しみにしてたんだからーvvv(≧∀≦人)
そう思っていたのは何も私だけじゃなかったらしく、かなりの来場者数でした。
いやはや、こんだけ大勢の人に夢を配り、愛されていたのね…!
青天の中の猛々しい鉄人の姿、とても誇らしげです^^*
横山先生も、さぞお喜びのことでしょう…。
落ち着いたらまた会いに来るからね!!!>鉄人


さて、実は先日の三国志祭終了後も、毎週日曜にスタンプラリーは開催されておりまして。
今日も勿論されていたのですが、運動がてらしたかったけど時間がなくあえなく断念TT
その代り(?)駅前の百均で色々お買いもの。 
事務用品を買うことって微妙に気が引ける…永住の意思表示みたいで。
結構買ってしまったので、忙しいのに戦利品をしまうべく
机周りの整理をしちゃったぜ…俺のばかああ(>◇<;)



そしてついつい購入ちゃったv鉄人Tシャツ♪ こちらは後ろのデザインv
キャラものは苦手ですが、これくらいのシンプルなデザインなら好々♪(by水鏡先生)
早速、今着とります(^皿^*)
サイズが思ったより大きいけれど、着やすいので部屋着に重宝しそうですv

行って良かった・・・v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ